※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
その他の疑問

お宮参り、ハーフバースデー、誕生日、七五三などフォトスタジオで撮影…

お宮参り、ハーフバースデー、誕生日、七五三などフォトスタジオで撮影するとき、ご予算はどのくらいですか?

コメント

れい

お宮参りの撮影しましたが、50,000円くらいでした。

• あやこ

あやこ

3歳のときは5万円でしたが、7歳はもう少し靖国あげたいなと思って聞いてみました

• 8月27日
ユミリ

5000円〜1万です 笑

貧乏なので割引券などを使いまくります^^;

働いてた事もありますが、皆さん5万とか10万超えも当たり前でしたよ!

• あやこ

あやこ

そうすると台紙に貼った写真のみですか?

• 8月27日
  • ユミリ

ユミリ

1番最近は下の子のお宮参りで着物借りるついでに撮ってきたんですが、名入アルバム1冊とその中に4切の写真1枚と足型入れて貰って
    普通のL版みたいなサイズの家族写真1枚、裸んぼ1枚、色違いの着物1枚の合計3枚と、親戚に配るハガキサイズの10枚と、ネット予約からのプレゼント1枚で7000円でしたよ\(◡̈)/

身内には安いと笑われますが。。
    取り敢えず記念に残せたらいいかと思ってるので、そんな感じです〜^^;

• 8月27日