※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

息子さんは10キロで、Lサイズのおむつを検討中です。ムーニーとメリーズ、どちらが安いか知りたいです。九州のコスモスで購入しています。

おむつについて教えてください(*^o^*)
息子はいま10キロちょうどあります。

グーン ムーニー メリーズのMを試してましたが
そろそろLにしようかと思ってるところです!

グーンはちょっと合わない気がしてなしで。

ムーニー メリーズではどっちが安いですかね?

ちなみに 九州の方は分かると思いますが
コスモスでいつもおむつは買ってます!

コメント

たーきー☆

九州ではありませんが、ムーニーの方が若干安い印象です。
西松屋だと999円でやるときあります!

ハーバリウム

ムーニーのが安いですね☺️

ありさ

うちの子も76cm、10kgでまだM使ってます😊
ムーニーの方が安売りしてるイメージです😊安い時で999円ですね!
うちの地域はメリーズは安売りでも1000円はします😭
コスモス近所にありますが、あまり安いイメージがなく、西松屋とか他のスーパーで買ってます😊

あや

私はいつも購入しているところはメリーズ58枚1180円なので安いですよ(*^.^*)

10キロでもMはけるんですね
娘9キロ息子11キロですがかなり前からLなのでできれば枚数多いMにしたい~です(T-T)