子育て・グッズ 保育園の申請で だめだったので変更届出そうと思います!見学いってない… 保育園の申請で だめだったので変更届出そうと思います! 見学いってないところを書き足そうと思ってます。 見学いってないより いってたほうが入れる確率あがったりしますか? 最終更新:2018年8月27日 お気に入り 1 保育園 申請 yuu(8歳) コメント はじめてのママリ🔰 見学の有無は全く関係ないです😂 8月27日 yuu そうなんですね! 正直 子供連れてこの暑い中もう一度見学行き直すのはきつくて😓 ありがとうございます! 8月27日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
yuu
そうなんですね!
正直 子供連れてこの暑い中もう一度見学行き直すのはきつくて😓
ありがとうございます!