※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠初期症状が消失して心配です。検査は29日まで待つ予定ですが、妊娠している可能性はありますか?

今妊娠していれば5週4日です。
まだ生理予定日から1週間たっていないので検査はしていません。
一昨日まであった一番わかりやすかった乳首の痛みがなくなってしまいました😰

今は吐き気、腰痛、眠気、たまに下腹部痛が残っています。

自分が妊娠初期症状だと思っていたものがなくなっても妊娠していたってかたいますか??😓
29日まで検査はしないと言う約束を旦那としたのでそれまで検査するつもりはありません!
あと2日我慢だと思っていても気になってしまいます😰

コメント

YU0123

なんとも言えませんが、妊娠希望中ってちょっとしたことを妊娠症状と結びつけてしまうので、勝手にそうかも?!と思って違ったことは度々ありました(>_<)でも遅れているなら可能性は高いし、後2日祈ってますしかないですよ〜!妊娠してるといいですね(^^)

• まな

まな

コメントありがとうございます😊
    なんでも勝手に結びつけてしまいます(¯―¯٥)
    ここまで生理が遅れることは今までなかったので余計に期待してしまって(T_T)
    あと2日!ドキドキしながら待っていようと思います🤣
    ありがとうございます!👶

• 8月27日
yuuuuuu

その気持ち凄く分かります!!私は生理5日遅れで、今までそんなに遅れた事なかったので試したら陽性反応が出ました☺️私はずっと微熱っぽいなと思ってました!
まなさんもいつも以上に遅れてると期待しますよね!!
赤ちゃん来てくれますように😊💕

• まな

まな

5日目で陽性反応が出たんですね!おめでとうございます🌈
    昨日体がだるく基礎体温が37度超えで風邪かな?とおもってたんですが今日は36.60まで落ちてしまいました…😫
    ですがまだ高温期範囲内なので余計に期待してしまいます!!
    赤ちゃん来てくれてることを願ってます😣😣

• 8月27日
ちろろ

私は妊娠超初期症状はなかったですが、生理遅れて5日目で試してみたら、くっきり陽性でましたよ(*´︶`*)

• まな

まな

生理遅れて5日目で陽性反応出る方多そうですね!😆
    私も陽性反応出るといいなあ…と願っています😊

妊娠おめでとうございます🌈

• 8月27日