※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
お出かけ

10月にディズニーに行く予定です✨娘その時1歳0ヶ月でデビューの予定です…

10月にディズニーに行く予定です✨娘その時1歳0ヶ月でデビューの予定です‼︎
ディズニー周辺のホテルならどこでも大丈夫だとは思うんですけどディズニー周辺で子連れでオススメのホテルってどこかありますか⁇
あとランドに行く予定なのでオススメの周り方や子連れで行きやすいレストランも教えていただけると助かります‼︎

コメント

べるりん

私も10月に行きまーす\( ˆoˆ )/💓

パートナーホテルですが、オリエンタルホテル東京ベイに泊まります👌🎶

子連れにも優しいホテルみたいだったのと、シャトルバスもあるので行き来しやすいかなーと思い決めました!

毎年行ってますが、子連れでは初めていくので周り方などは話し合い中ですが、、、

レストランは予約していこうと思ってましたが、アリスのレストランに入りたかったので中途半端な時間を狙って行く予定です(笑)

それまでは食べ歩きなどしてます🙆‍♀️💕

• もえ

もえ

10月に行くんですね‼︎
    オリエンタルホテル東京ベイ良さそうですね😊✨
    レストランは予約できるお店ならした方が良さそうですよね‼︎
    ありがとうございます💕

お互い楽しみましょう💕

• 8月27日
  • べるりん

べるりん

12.13で行く予定です\( ˆoˆ )/

そうですね!予約できるお店で食べたいのであれば、1ヶ月前から予約できるのでした方がいいです👌🎶

楽しみましょうね〜💓

• 8月27日
みき

私も10月に6ヶ月の息子、一歳の姪っ子とその両親、実母とディズニーに行きます!
兄夫婦が東京に住んでるので、一泊だけ記念にアンバサダーホテルのミニールームにお泊まりします💓
高いけどオススメです🤗

• もえ

もえ

高いけどアンバサダーホテルはやっぱりいいし憧れですよね💕
    東京に親戚がいるといいですね‼︎
    お互い楽しみましょう💕

• 8月27日

今からだとディズニーホテルは微妙だと思うので、オフィシャルホテルがいいと思います。

その中なら東京ベイ舞浜ホテルが1番子連れ向けだと思います!全ての部屋のお風呂に洗い場があります。他のと比べて安いのはサンルートです。オークラも洗い場はありませんが、シャワーブースがあるのと他のホテルより部屋が広めです。朝食もおいしいし、もしリゾラを利用するなら駅からすぐなのでバスが駅に来てなければ歩いたほうが早くホテルに行ける距離です。

回り方は何目当てで行くのかによって変わります😋

レストランではお子さんもそこのご飯を食べますか?

• もえ

もえ

お風呂に洗い場があるのは助かります‼︎東京ベイ舞浜ホテル良さそうですね‼︎
    レストランは取り分けできそうなら取り分けしてできなさそうならベビーフードにしようと思っています‼︎

• 8月27日
らむ

オリエンタル東京ベイは子供のことを考えたお部屋がありましたよ!
ベッドがでかく広くて他にも子供へのグッズがたくさんあったりママさんへの配慮あがあったり、すごいなー!って思うところでした。
車で15分ぐらいの距離ですが是非!

• もえ

もえ

オリエンタルホテル東京ベイ子連れに良さそうですね✨
    車で15分なら問題ないので‼︎
    ありがとうございます✨

• 8月27日
くまみ

サンルートプラザ東京に誕生日の日に泊まりに行きましたよ!

それぞれのオフィシャルホテルに泊まることになればベビー部屋をたのんでくれますよ!

• もえ

もえ

オフィシャルホテルならベビーのお部屋を頼んでくれるんですね‼︎

• 8月27日
めいママ

東京ベイ舞浜ホテル、オススメです✨

結婚前に行きましたが、お風呂は洗い場があって入りやすかったです‼︎あとは、ベッドが2つくっついてるのでお子さんいても安心です‼︎あとは、オフィシャルホテルの中でもお値段が安かったです😋

娘のディズニーデビューの時には泊まりたいと思ってます☺️

ハロウィンディズニー、楽しみですね❤︎

• もえ

もえ

お風呂に洗い場があるのは助かります‼︎
    ベッドもくっついてるとありがたいですね✨
    ありがとうございます‼︎
    ハロウィンディズニー楽しみたいと思います😊

• 8月27日
くままま

うちも一歳ディズニーデビューの際オリエンタルホテル東京ベイのベビールームに泊まりましたが、ベッドも低く、広く、ママサロンでおもちゃや絵本も借りれてよかったですよ☺️
レストランは予約が全然取れなかったので😣ホテルの最寄りで朝ごはんをしっかりたべ、昼は適当に買ってたべました😅
それはそれでよかったです。

• もえ

もえ

おもちゃや絵本を借りれるんですね‼︎ありがたいですね✨
    オリエンタルホテル東京ベイすごく良さそうですね✨
    ありがとうございます💕

• 8月27日