※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

誘発分娩のため促進剤を使うことに不安と緊張を感じています。赤ちゃんの体重に関する夢を見て、頑張ります。陣痛がスムーズに進みますように。

いよいよ後2時間半後には誘発分娩のため促進剤使います😭😭😭😭怖い😭不安と緊張で心臓爆発しそうです😭今日の夢で、生まれてきた赤ちゃんが推定体重3100gもあって
「え、検診では2100gって言われてたのに…」
って思った夢を見ました😂笑
昨日皆さんから聞いたお話を肝に命じて頑張ります。。
陣痛がスムーズに進んで、今日中に産まれますように

コメント

maさん

お母さん頑張れー!!!

  • 柚

    ありがとうございます😭😭😭今日会いたいので、頑張ります!!

    • 8月27日
  • maさん

    maさん

    促進剤使って効き目あると早いってよく聞くので効くといいですね!😢

    • 8月27日
  • 柚

    皆さんのようにスピード安産したいです😭

    • 8月27日
m⊂((・x・))⊃

頑張れ〜¨̮♡︎
私はふたりとも誘発でした(・`ω・)

9時から促進剤で11時くらいには産まれてました✌️✨

今日中に出産報告見れるの楽しみにしてます👶

  • 柚

    超超超スピード安産ですね!
    初産の時もそうでした?😭

    いまだに性別教えてくれない恥ずかしがり屋さんなので苦戦しそうですが、高血圧腎症で長引きそうだったら帝王切開になってしまうので安産させて欲しいです😭

    • 8月27日
  • m⊂((・x・))⊃

    m⊂((・x・))⊃


    初産の時は、微弱が10時間ぐらい続いててなかなか本陣痛来ず、促進剤入れたらものの数十分後でした✌️💓

    促進剤も効く人効きにくい人居るみたいですし一概に言えないですが…

    どうですか?😊

    • 8月27日
deleted user

37週でもう促進剤なんですね😲
頑張ってください😊‼️‼️

  • 柚

    赤ちゃんが小さめなのに高血圧腎症になってしまったので、、😭
    頑張ります、ありがとうございます😭💕💕

    • 8月27日
あやこ

出産怖いですよね(。>_<。)
ドキドキ緊張と不安わかります!😫💓💓
赤ちゃんもママに会いたくて頑張ってくれるし、ファイトです😆❣️

安産でありますように…♥️

  • 柚

    本当怖くて仕方ないです、やっと妊婦生活に終わりが見えて嬉しい反面、今日生まれなかったらどうしようって気持ちもあります、陣痛も分娩も怖い😭
    でも苦しいのは赤ちゃんも一緒なので、一緒に頑張ります!今日出産報告できるよう頑張ります!

    • 8月27日
  • あやこ

    あやこ


    私は促進剤は使わなかったですが、陣痛が始まったら「なるようにしかならない!」って合言葉のように言ってました😂❇️笑
    それでも、めっちゃ叫びまくってましたが…😭💦

    産まれてちょっとしたら、痛みとか忘れますよ~🤗💓
    ずっとお腹にいた赤ちゃんを抱っこしてる!!ここまでお腹で育ってくれたんや!って感動しました😌💕

    出産頑張ってくださいね(^^)

    • 8月27日
  • 柚

    やっぱりそうですよね、、
    叫ぶほどですか😭?そのくらいの痛み覚悟しときます、。!

    早くお腹の子に会いたいです!頑張ります〜😭😭

    • 8月27日
まりな

私も誘発剤でした。長引いたら帝王切開って言われましたが7時間で生まれました!
頑張ってください!
安産になりますように!

  • 柚

    7時間って、早い方ですよね😭😭怖すぎて、それでも長いと思ってしまいます😭😭笑
    ありがとうございます、頑張ります!

    • 8月27日
すぬたか

私は二日間促進剤使いました!
1日目は全く効かなく、2日目はぐんぐん効いてきて、
夜には会えるかもねーと言われていたのに、
3時半くらいに出てきました!

緊張しますよね!
でももう逃げられないですから、頑張って下さい!!笑

  • 柚

    結構長い時間耐えたんですね😭😭😭

    逃げられない笑笑そうですね、そのせいか昨日の夜中よりは緊張してないです😭
    早く会えるように頑張ります。。

    • 8月27日
  • すぬたか

    すぬたか

    1日目は全く効かなかったので、痛みも何もなく過ぎました😂
    陣痛が来て、強くなっていくたびに、
    ああ、逃げられないのか。。。じゃ、終わらせるしかない!って思っていたのを今でも覚えているので😂

    頑張った後には、最高のプレゼントが待ってますよ😍❤️

    • 8月27日
  • 柚

    効かないと全く痛くないんですか。。
    私も終わらせるしかない!と思って頑張ります😭😭
    なんか。もうすぐあえると思ったらワクワクしてきました。。!
    頑張ってきます!

    • 8月27日
さくら

怖いですよね💦
私も促進剤だったので怖かったです😵

でと次頑張ったら会えるので頑張ってください😊

🍀安産祈願🍀

  • 柚

    安産でしたか😢😢?
    もう逃げ場はないので頑張ります😭
    安産祈願、ありがとうございます!

    • 8月27日
  • さくら

    さくら

    私の場合は安産だったようですが、かなり痛かったです😵
    やっぱり自然な陣痛ではないので痛みが痛いような気もします💦
    陣痛の感覚というのがあまりなかったです😅

    促進剤も種類や点滴なのか錠剤なのかによって全然効きが違うそうなので参考程度に思っているのが一番かと思います🌸

    • 8月27日
  • 柚

    点滴とか薬使ってると余計痛みが強そうだと思ってしまいますよね😭

    そうなんですね、ここの病院の先生たちを信じて頑張りたいと思います!

    • 8月27日
ゆめ

上の子2人促進剤使いました✨
ドキドキですよね✨

あぐらをかくと進むみたいですよ❤️

  • 柚

    どうでしたか😭?、

    あぐらがいいのですね!
    点滴始まったらあぐらで座るようにします!

    • 8月27日
  • ゆめ

    ゆめ

    2人とも促進剤使った日に出てきましたよ💕
    5時間でした❤️

    • 8月27日
  • 柚

    うわーめっちゃスピード安産😭😭😭💕💕
    私もそう言えるように頑張りたいです、できる限りあぐらで座ろうと思います😭笑笑

    • 8月27日
  • ゆめ

    ゆめ

    頑張ってくださいね✨
    安産祈ってます♡

    • 8月27日
  • 柚

    ありがとうございます😭
    頑張ります!

    • 8月27日
A

頑張ってください💓💓

れな

赤ちゃんに会えますね👶ママがんばれ👍