※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のせいか情緒不安定(´;ω;`)

生理前のせいか情緒不安定(´;ω;`)

コメント

こんばんは!!
わかります!!😂😭
私もかなり分かりやすいくらい情緒不安定になるので旦那にももう、毎回生理近いでしょと言われバレバレです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児お疲れ様です🎵💗

出産前よりも酷くなってる気がするのですが、こまめさんはどうですか??(;_;)眠いのに、なんか考え事してしまい凹

• 8月27日

退会ユーザー

いえいえ、赤チャンさんもお疲れ様です😌❤
    もしかしたら、育児の疲れや寝不足とかだったりで余計悪化とかもあるんではないかな?と🤗産後体質変わるって方も多いですしね!

私は元々生理前とかは、もう精神病かよ!という並のかなり荒れ放題でこれ以上悪化すれば旦那の心折れてしまうので(笑)産後も変わらずそのまんまでしたが、、、。

私も寝れない日々で、余計なことばかり考えだして気分も凹み、分かりますよそのお気持ち😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☕💗疲れもありますよね(;_;)(;_;)(;_;)体質が変わったかな、と思う点がいくつもあります(;_;)!旦那をイビりたくなったりもするし…笑

私よりも重そうですね(TT)それも辛いですよね(;_;)藤本美貴がCMしてる命の母?買ってみようかなって最近思ってます(;´Д`)
    毎月眠れないのも、しんどくて(^.^; PMSの、薬のんだりされてますか??

そうなんです!余計な考え事ばかりで無限ループにはまるんです〜(´;ω;`) 思春期の頃をふと思い出しました笑

• 8月27日

退会ユーザー

私も息子を産んでから何点か体質的に変わったのはあったのでそれもあると思いますよ!!

生理痛とかそういうのは、逆に色々と去年あってそれがきっかけで軽くなったんですがメンタル的なのは変わらないです(笑)

あー命の母!!いいかもですね!!効くかも!!

PMSの薬は飲んだことないです!
    というのも、妊娠前まで不安障害で安定剤飲んでたのでそっちで賄えてました😭

もし酷かったら相談して飲んでみてもいいかと!!

おー昔に浸ってましたか、、、(笑)
    私は先のことで不安なことがあったりでそっちで色々と謎の悩みのループにハマっておりますー

• 8月27日