※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち@朧
妊娠・出産

妊娠線予防のためにオイルを探しています。オススメのオイルが知りたいです。

妊娠線予防のために保湿クリームは現在塗ってはいるんですけど、オイルも塗ると良いと聞き買おうと思ってます!…なんですけど、ネットで調べてみてもどれが良いのかもわからなくて(´・ω・`)使っている方何かオススメのオイルありますか??是非回答してもらえば助かります( *´꒳`* )

コメント

tamago🐥

私はいろいろ使ったんですが

ニベアの青缶に落ち着きました!
高いものより 安価でたっぷり
使えるのが魅力です💕

要は肌が乾燥しなければいいので
たっぷり、気がついた時に
チョコチョコ塗ってました♩

保湿していたお陰で妊娠線もできずツルツルですよ(^ ^)

ケア、がんばってください💕

• ゆきち@朧

ゆきち@朧

回答ありがとうございます♪
    ニベア人気ですよね( *´꒳`* )
    いまはまま&きっずのクリームを使っているんですけど値段が…w
    オイル使わなくても大丈夫なんですかね( *ˊᵕˋ)ノ

• 12月14日
  • tamago🐥

tamago🐥

私もそのクリーム使っていましたが高いので一本でやめました!(笑)

オイルもバイオイルを
    試したのですが香りがあまり
    すきではなかったので
    ニベアに落ち着きました(^ ^)

先生に話を聞くと、成分?と
    言うよりかは保湿をすることを
    主に考えればいいのであんまり
    高いものを買わなくてもいいよー
    と言われました(^ ^)

ゆきちさんに合うものが見つかりますように(^ ^)💕

• 12月14日
anmiᙏ̤̫

伸びより、保湿重視の方がいいみたいです!私も予防でミルク系使おうかと思ったのですが、ニベアとかクリーム系?(保湿がある)方がいいと聞来ました!
ママ&ベビー?キッズローションだったかな?それは今使ってもし余ればベビーにも使えるそうです^^*
一度検索してみてください⋆。˚✩

愛♡諒♡mama

私は、バイオイル塗ったあとにニベアの青缶塗ってます(^ ^)
その2つの相性がいいと聞いたので( *^皿^)
とりあえず今のところ妊娠線はできてませんよ♪

緑茶🍵GreenSmoothy

私はホホバオイルを使ってました。妊娠中期からはそこに肌を柔らかくするアロマオイルを、後期はシアバターと子宮収縮を促すアロマオイルを足していました。

まりんちゃん

クラランスの妊娠線予防のためのオイルとクリーム使ってました☆
高かったですが効果はありましたよ~(o^-^o)全然妊娠線できませんでした!

くまくまくまお

私はヴェレダの妊娠線予防のオイルをずっと使っていて、それを夜のお風呂上りに使っているだけですが、今のところ妊娠線は出てないです(*ノv`)b

イモ栗かぼちゃのタルト

顔に使う化粧水と乳液を胸やおなかにもついでに塗る→乳首を中心に胸(おっぱいをあげて乳首が切れるの予防するため)、下腹を中心におなか(下腹は特に自分で見えないので見逃しやすいため)にオイルをそれぞれ1滴ずつ塗る
っていうのを続けてます☆
化粧水と乳液は専科の美白美容液からつくったしっとりタイプ、オイルはバイオイルかホホバオイルを使ってます。ママ&キッズはいいらしいけどとにかく高いですよね( ̄▽ ̄;)

tommy

妊娠4週から塗り始め、AMOMAの妊娠線用オイル、Aden+Anaisのストレッチマーククリーム、エルバビーバのオイル、エルバオーガニクスのストレッチマーククリーム、アメリカの妊娠線を薄くする成分が入ったクリーム(妊娠線はできてないですが…)と使ってきました。
AMOMAのオイルとエルバビーバのオイルは伸びが良いし、しっとりが続いて良かったです!
いろいろ使ったけど、お腹がおおきくなり始めてからはクリームよりオイル派です。
今のがなくなったら次は何を使おうかなーと考え中です♫