※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるみ
サプリ・健康

2歳の子が1人います。今は専業主婦です。何かと動いて毎日疲れてはいる…

2歳の子が1人います。今は専業主婦です。
何かと動いて毎日疲れてはいるのですが、徐々に太りつつあります。
夫が療養のため実家に帰ったので、子どもと2人暮らしになってはや半年…
イヤイヤされるストレスとか、一人になれず気分転換ができないので、つい甘いものなど食?に走ってしまいます。
時間をかけないストレス発散法、ダイエット法?など、あったら教えてください!

コメント

二児の母

血流が悪くなるとイライラもしますし、太りやすいかなと思うので家でまずはストレッチとか、ヨガとかしつつ、お散歩はどうでしょう?

公民館の子連れ体操とか。

あと、エアロビ自己流で😆とか。

• るるみ

るるみ

ありがとうございます😊
    なるほど〜血流が滞ってる気はします。
    ストレッチしてみます。
    近ごろ散歩がなかなか難しいのですが、ベビーカーでも私のダイエットにはなりますね…!
    児童館のイベントもチェックしてみよう。。
    エアロビはやり方がわからないのですが…踊ってたら子どもも喜ぶので良さそうです。

• 8月27日
  • 二児の母

二児の母

昔流行ったTRFのダンスとか!😆
    友だちが家でやってました!

• 8月27日