※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruruka
ココロ・悩み

夫と別居中で、孤独感と元カレへの気持ちが交錯しています。離婚も考えつつ、誰かに支えられたいと悩んでいます。同じ気持ちの方いますか?

夫と別居中です。夫のことはどんどん嫌いになっていってる気がするのですが、夏が終わるからか、何だかもの寂しくて無性に人恋しくなり、過去の恋愛を思い出したり元カレのことが気になったりしています(>_<)

離婚も視野に入れていて、1人でがんばるんだ!と思っていたのですが、とにかく人恋しくて誰かに頼りたくて仕方ありません。

思わず誰かに連絡してしまおうかと思ってしまいます😭でも、まだ、戸籍上は結婚している身だし、ダメだとブレーキをかけています。こんな気持ちになった方ありますか?

誰かに聞いてほしくて、思わず書き込んでしまいました(;_;)

コメント

パンプキン

離婚調停中で別居してます!

人肌恋しいのすごくわかりますよ😔
だれかにぎゅってされたいですよね、、

  • ruruka

    ruruka


    そうなんですね。ほんと、ぎゅってされたいですー!!

    その気持ちって、どうやっておさめてますか!?

    • 8月27日
aya-.-masa☆Keiママ

私もたまに考える事ありますょ😃
まぁ元カレも結婚してますが…😫
こないだ、専門の同窓会がありちょっと来ることを期待してしまいましたが残念ながら、来ませんでした❗

  • ruruka

    ruruka


    同窓会とか会いたいって思いますよね!!分かります!

    • 8月27日
  • aya-.-masa☆Keiママ

    aya-.-masa☆Keiママ

    そうですよね🙋
    うちの旦那は元カレの嫁に会いたいって冗談で言ってました笑っ

    • 8月27日
  • ruruka

    ruruka


    そうなんですね!旦那さんと何でも話せる仲のようで、いいですね😀

    • 8月27日
deleted user

別居は、ありましたー!🤣

いま思い返したら
これからシングルでやっていくことへの
不安や恐怖などで

誰かに寄り添ってほしかったのかな?
って思ってます^^;

  • ruruka

    ruruka


    そうですね。不安はたっぷりあります!

    寄り添ってほしいって思って、行動にはうつされなかったんですか!?

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    移さなかったです!

    家事と育児でそんな時間すら
    なかったのもありますけど🙅‍♀️🙅‍♀️

    • 8月27日
  • ruruka

    ruruka


    くるみさんは、シングルさんですか?(支障がなければでよいです)決まったら、吹っ切れた感じですか?

    私は、最近夜になるとダメです💦

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    別居してから離婚して
    シングルも2年経ちました☝︎

    • 8月27日
  • ruruka

    ruruka


    寂しくなったりとかはないですか?すみません💦しつこく聞いて…

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今は、もうなくなりましたね♡♡

    子供との毎日が楽しすぎるのもあるし
    仕事も始めたので楽しいし
    大っ嫌いな親が遠くへ引っ越していったので

    毎日Happyです♪

    • 8月27日
  • ruruka

    ruruka


    そうなんですね!(^^)

    今育休中で仕事してないからかなぁ~。色々考えてしまうんですよね。。。

    今は、実家ですが親には気つかいます。。

    • 8月27日
ひなた

こんばんは🌙😃
状況は違いますが、わかります😳💦
家事育児で心が疲れてしまった時によく元カレの事を思い出してしまいます😳こんな事あったな~もし今一緒にいたらどーなってたかな~連絡とったらどーなるかな~っとかいろいろ考えてしまいます😳
私は現実逃避?なのかなって思ってます😳
元気な時はいっさい思い出さないのに😳💦

  • ruruka

    ruruka


    確かに!最近、何か感傷にひたるところがあるから、思い出すのかもしれませんね!共感していただき、ありがとうございます!

    • 8月27日