※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりらっくま
家族・旦那

ちょっと吐きだします。旦那がむかつくー!笑飲み会ばっかり行きやがって…

ちょっと吐きだします。

旦那がむかつくー!!!笑

飲み会ばっかり行きやがって😑
しかも毎回キッチリ二次会まで参加して、帰って来るの3時とか!

こっちは飲みたくても妊娠中からずーっとガマンしてるのに…🙄当たり前なんだけどさぁ😑

毎週行ってるわけではないし、仕事仲間の人とだからしょうがないかもしれんけどさぁ!!
出産する前は2回に1回は断るからって言ってませんでしたかねー!?☹️

こっちが出産後久しぶりに美容室と整骨院行くのに外出して子供預けた時は、服とか見てゆっくりしておいで〜って言ってたのに、何時間かして帰って来たら遅かったね!とか言ってくるし…ハァ!?
こっちは24時間一緒におるんですけど!?自分は夜中まで飲み行ってるやん!っちかんじ🙄

それに結婚式のお誘いが2件あったけど私は断って、旦那は結婚式行って二次会まで行って朝帰り…
二次会まで出てたら終電なくなるから泊まるね!って、いやいやじゃあ二次会出るなよ!!笑

はぁー、むかつく。笑

皆さんの旦那さんは子供が小さいのに飲み行ってますか??😂

コメント

kisa

私が鬼嫁なので飲み会ほぼ行きません🤣
妊娠中は1回もいってなくて
出産して落ち着いてから
1回だけ行きましたが
台風のときだったこともあり
すぐ帰ってきてくれました😌

これは特殊ですね🤔

  • えりらっくま

    えりらっくま

    臨月は一回も行ってなかったんですが、産んだ途端勝手に解禁扱いになったみたいでしょっちゅう行ってます😓
    まじむかつきます。笑

    良い旦那さんですね😭✨

    • 8月27日
  • kisa

    kisa

    誰が行っていいと許可した?って感じですね(笑)
    あなた24時間一緒にいてみなさいよ。それで飲み会にいってそんな遅くまで帰ってこないってことがどれだけ幸せなことか分かるでしょう。って1日押しつけます。(笑)
    鬼嫁です(笑)

    • 8月27日
やんやん

呑みに行くけど9時とか10時には
帰ってきます🙆‍♀️。
でもパチンコはめっちゃいきますょ🤦‍♂️

女は我慢我慢だから辛いですょね🙅‍♂️

女は育児して当たり前って
男からしたら思われてるのかなぁって😵
そう感じちゃいますょね⁇

  • えりらっくま

    えりらっくま

    帰って来るのが早いだけでもエライです😭‼️
    ほんと女ばっかり我慢しなきゃですよね…💦

    • 8月26日
deleted user

あたしの旦那は産後間もない息子とあたし置いて毎晩飲みに歩いてました🤣🤣

  • えりらっくま

    えりらっくま

    毎晩はすごいですね‼︎💦
    大変だったでしょう😓
    むかつきますよねー!

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠中の時もなんかあったら
    連絡して〜飲み言ってくるわ〜って
    感じで基本週末は朝帰りです💦笑

    朝帰りの時は廊下に布団出して
    そこで寝ろって言ってやりますね💦笑

    むかつきなどもう通り越して
    とりあえずもう帰ってくるなとしか
    思ってないです。笑

    だから夜居たりすると
    うわぁ〜珍しい〜ってなります。笑

    • 8月27日
rms

あーーーわかります!!
ムカつきますよね😭😭😭
こっちはずっと我慢してるし、子ども置いて息抜きなんて出来ないのに
平気で飲み行って遅くなって💢
早く帰ってくる約束で行かせても
『二次会強制参加らしいわ〜💦』とか言って結局帰ってこない。😩
わたしも、ほんの数時間子ども預けて友達とランチしたくて旦那に頼んだとき
『いいよー。じゃあ、俺は夜、温泉でも行ってこようかな〜』って
なんで交換条件?!ってなりました😭
男は自由でいいですよね😞

  • えりらっくま

    えりらっくま

    ほんと、それです。笑
    本当は行きたくないけど仕方なく二次会行ってます、雰囲気だしてきますよね😂‼️

    ほんと男は自由ですよね〜💦💦

    • 8月27日
二児ママ

信じれないです…
結婚式に参加しても二次会までなら終電で帰れるのでは…?!
仕事の飲みの場合仕事仲間も同類しかいないんですかね💦

うちは飲みに行くどころか子どもの寝かしつけする為に家ですらお酒飲みませんよ
育児しない夫は罰金制度ほしいですね😡

  • えりらっくま

    えりらっくま

    夕方スタートの結婚式で二次会スタートも遅かったみたいです💦田舎のため終電の時間も早く、二次会出てたら1時間くらいで時間…みたいな。
    だったら二次会出ずに帰るのが普通ですよね!?
    二次会出るの当たり前的な感じで話してくるから、私がおかしいのかと思いました😂笑

    • 8月27日
🧸

うちは旦那が行っていいか?
聞いてきます( 笑 )
まだ産まれてから1回、会社の飲み会
行っていい?と聞かれたので
いいよと言いました( 笑 )
でももちろん旦那ばかりでは
不公平なので、私も育休中ですが
会社の上司が退職されるということで
来週飲み会に参加します。
もちろん飲めませんが🤣🤣🤣
でもきっと子供のことが気になって
なんだかんだ楽しめないんだろうな〜
とか考えちゃうと、全力で楽しめる
だんながうらやましい🙃
同じ親なのにどうして母親ばっかり
我慢することが多いんでしょうね!

私なら朝帰り二次会なんて
もってのほか〜って思います😇( 笑 )
てか結婚して朝帰りってどうなの?
泊まりの飲み会ってどうなの?って
思うんですが、普通なんですかね…?
逆にえりらっくまさんが飲み会とかで
泊まり旦那さんは許してくれるんでしょうか?😵
お酒も飲みたいのに我慢して
自分の時間も子どものために我慢してってやってるのが普通って
思われたくないですよね!!!

えりらっくま

ほんと良い旦那さんですね😭✨
うらやましいです!

分かります。
結局自分が飲み会行ったとしても、きっと心から楽しめないですよねー😂

その分男ってぜったいそんなことないから、呑気だな笑

やっぱり深夜帰りとか朝帰りとかおかしいですよね!!
これが普通なのかと思って文句言えませんでした😓