※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

ショッピングモールでのウォーターサーバーのセールス。この話方からし…

ショッピングモールでのウォーターサーバーのセールス。息子が風船欲しい欲しい言い出して、話を聞いてたら、息子が違うとこに走って行きそうになり、『すみません主人もいないし、帰って検討します』て息子追っかけようとしたら『あれ〜〜なんか興味ない感じですかぁ〜結構お話したのに〜』て言われました。この話方からして、もう買う気ゼロ😅買うとしても他のメーカーにしますよ、お姉さん!!

コメント

m a ★

その言い方は
うっとうしいですねっ😡!

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    ほんとですよ!イラッとしました😣いちいち語尾上げて話されるのもだし、最後こんなこと言われたら、話聞いてた時間ももったいなかったなって思いました😭💦

    • 8月26日
  • m a ★

    m a ★

    私もイオンとかで
    声かけられますがスルーです(笑)
    息子が風船とかに興味持ち出したら
    話聞かないといけないし
    めんどくさそうって思ってます🤣
    うまく逃げたいですよね(笑)

    • 8月26日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    まさにイオンなのですが(笑)
    私も自分だけならスルーです💦
    そしてもらった風船はすぐ割れました😨
    もう絶対捕まらないようにしよう😣

    • 8月26日
もっちーモチモチモチモチモチ

それはかなりイラッとしますね。
嫌味言うような接客するなら一生買いません。
風船で釣ろうとするのがわたし嫌いなんで、息子が近づこうとしたら抱き上げて遠ざかります笑笑

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    夜遅くにイラっとさせてしまってすみません😵笑
    まんまと釣られた1人です😭
    ほんと嫌味ですよね!ノルマあるのか知らないけど、接客態度改めないとあれはいかんやろーって思います💦

    • 8月27日
ハルカ・ワゾウスキ

めっちゃうざいですね~~(笑)
読んでるだけでイラッとしました🤣

私いつも風船だけもらってすぐに去りますヽ(A`*)ノ≡
悪質な親子です(笑)

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    ほんと、寝る前にイラッとさせてすみません😭でも今日のこのモヤモヤを吐き出したくて…😱
    どうしても子供は欲しくなりますよね、あんな犬だの剣だの作られたら💦子供で釣ろうなんて…
    風船だけのつもりがモヤモヤな気持ちまで持ち帰らされました(笑)もう風船いらないです🤣

    • 8月27日
‪ℒℴѵℯ❤

風船🎈攻撃わかりますー😂笑
子供はついつい釣られてしまいますよね😱💦
行ってしまうと話聞かなきゃならないハメなるからメンドーですよね🤷‍♀️

しかしその接客した女…😒ウザっ😒🤜
その言い方は頭きます‼️😤🤜

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    共感してくださってありがとうございます😭✨
    ほんと面倒でした😨
    なんか、○まひよの水部門1位らしいですが…納得できない😱笑

    • 8月27日
  • ‪ℒℴѵℯ❤

    ‪ℒℴѵℯ❤


    そうなんですね😭💦
    すみません😭つかぬ事をお聞きしますが…プレミアムウォーターですか‼️😨💦

    • 8月27日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    もしかして使われてましたか?😰
    試飲したお水はすごく美味しかったので、この女の人の問題なのですが💦すみません😣💦

    • 8月27日
  • ‪ℒℴѵℯ❤

    ‪ℒℴѵℯ❤


    いいえ😅実はうちも偶然にもウォーターサーバーいかがですか~⁉️の話があり、それがそのプレミアムウォーターだったので😂
    使ってはいません😅

    • 8月27日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    そうだったんですね😅同じだなんて、ほんと偶然✨
    次からは風船攻撃気をつけなきゃですね😭✨

    • 8月27日
マカロン

だからなんだよ!て思いますね💢
私も買う気もないのに風船もらいに行きます、その時くれたお姉さんは笑顔で営業一切せずに風船渡してくれました

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    こんなにお話ししたのに〜って、それがお仕事でしょうが!ってなりました😨
    愚痴こぼされても…ほんと嫌な気分でした😣
    68さんに接客された方のように風船だけくれるといいのですが😅

    • 8月27日
あいか

うわー感じ悪いですね😱あーいう商売って本当頭が賢いですよね😂

風船🎈子供に配れば親を呼び寄せつけ無理矢理契約させようとする
ティッシュ配りも同じ!!

私は妊娠中、主人とイオンに行ったらウォーターサーバーの接客男でしたがティッシュ配りをしてて貰ったら話に捕まり1時間逃げれませんでした😂結局契約しませんでしたが、

子連れ妊婦中心に話しかけてきますよね😱😱😱

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    風船もティッシュももらいました🤣💦いらんっていうのに🤣
    1時間はかなり長いですね…私なんて10分ちょいですが、こんなに話したのにと言われましたよ😶
    ミルク作りだったり離乳食、子連れ妊婦使用頻度高いですもんね💦

    • 8月27日
deleted user

家にあります!って言ったらすんなり解放してくれるはずです✨

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    その手がありましたね😍✨
    どうしても風船見えたら欲しがっちゃうやで、なるべく捕まらないようにして、もしもの時その手を使います✨
    ありがとうございます😌

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ手で、ワイモバイルとかの勧誘も、使ってます!で回避できます✨試してみてください〜✨

    • 8月27日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    ワイモバイルもありますね😨
    いつも話聞いてました😵
    なんでその手を思いつかなかったのか…🤔試してみます✨

    • 8月27日