※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい🌹まま
子育て・グッズ

男の子がアレルギー性鼻炎で鼻水がひどく、ヨダレも多くて困っています。耳鼻科通院中で改善せず、どうすればいいか相談したいです。

16日で3ヶ月になる男の子なんですが
産まれてちょっとくらいから鼻水が酷くて今もいつもズルズルです。
耳鼻科に鼻水をとりに毎日通ってます。
その時はアレルギー性鼻炎と言われました。

今は鼻水が垂れてくるくらい酷くて
鼻水混じりなのかネバネバしたヨダレ?を口から大量に吐きます。母乳もたまに吐き出し大泣き💦😭💦
今日は授乳中にいきなり顔を真っ赤に大泣きしてしばらくは泣き止まず、ずっとたて抱きにして背中を叩きながら泣き止ましてたんですがネバネバしたヨダレ?を大量にだした後ゲップを何回も何回も出して泣き止みました😵
もう本当に私泣きそうになりました😣😣

今は鼻を鳴らしながら寝てます😵⤵
鼻水も吸ってもとれません😵⤵
母乳点鼻もやってみましたがその時だけは効くみたいです。

こおゆう場合どおしたらいいのでしょうか😣
耳鼻科に鼻水をとりに通う事しか出来ないのでしょうか?😣
取らないより全然いいとは思いますが取ったその時だけ良くて3ヶ月近く通ってるのに全然よくなりません😵⤵

コメント

cana

それは辛い状況ですね(;ω;)
もしかしたらアレルギー性鼻炎以外の可能性も有るかもしれないので、他の耳鼻科を一度受診してみてはいかがでしょうか??
また、アレルギー性鼻炎なら何がアレルギーの原因なのかをつきとめて貰った方がいいかもしれませんね…
子供が息苦しそうにしてるとこちらまで辛くなりますよね。
早く改善されるといいですねヽ(;▽;)ノ

• きい🌹まま

きい🌹まま

他の耳鼻科にも行ってみます😣
    さっきも鼻水でむせてしまい、滝みたいに大量に吐いてしまいました😭
    早くよくなってほしいです😣
    ありがとうございます😆

• 12月14日