※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki.
妊活

着床出血かどうか不安です。誰かわかる方いますか?

調べてみると着床出血の症状が出る時期はかぶるのですが
量が少量だったり、茶おりやピンクのおりものの場合が多いと書いてあって。

私は生理の時と全く同じ量の真っ赤な血が出てきて
ただ、普段であれば5日~6日続くはずのものが
3日目の朝には終わっていたので気になって…。

生理も8月の7日に終わっていて
本来なら生理周期も26日周期なので生理はまだのはずなのですが…。


妊活してから一年半が経ち、毎月のように期待を膨らましては落ち込んでを繰り返してきて
今回は少しいつもと違うことが重なって気になって気になってしょうがないです。


これが着床出血だと思っていいのかわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ

生理の時と全く同じ量なら着床出血じゃない気がしますし、もし妊娠していたとしても流産傾向なのかな?と思いました。

検査薬してみてはどうですかね?ハッキリする気がします!

かない

1人目妊娠した時に
着床出血のようなものが
ありましたが
おりものシートで済むくらい
少量で、色も真っ赤では
なかったような…💦

生理とは違ったので
あれ?ってなりました😅

  • misaki.

    misaki.

    ありがとうございます!
    多分今月も授かれなかったんだろうなって思います💦
    前回の生理から16日しか経ってなくて
    月に2回生理が来たことなんて今まで無かったので
    あれ?っていう感じでした。
    普段は5日~6日で終わる生理も
    今回は3日で終わって少し期待してはいましたが
    血の塊なども出てきたのでおそらく生理です💭

    とても残念な気持ちですが気長に待とうと思います💦

    • 8月27日
  • かない

    かない


    そうなんですね💦
    普段と違う事があると
    色々考えちゃいますよね💦

    • 8月27日