※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

陣痛の痛みが強くなるか不安です。間隔はまだ10分ですが、耐えられるでしょうか?道は長いのに疲れが出てきて心配です。

陣痛、今まだ10分切るか切らないかの間隔なんですけど、この時点で冷や汗出てベッドの手すりにしがみ付いて、ひたすら長く吐く呼吸して耐えるほど痛くなるもんでしょうか?!

特別痛みに弱いタイプじゃないです。
むしろ我慢強い方のはず、、

まだまだ道は長い間隔なのに、こんなに余裕なくなるんですかね?!どなたか教えて下さい!涙

今は波おさまってますけど、体力もつかな…と。

コメント

初めてのママリ

本陣痛ってそういうものです!!
分かります!!
辛いですよね💦
はっきりとした時間のゴール見えないし💦💦
でも、もぅすぐです!
ガンバレーーー!!!

あかね

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね☺︎︎

陣痛、辛いですよね。
私もベッドの柵にしがみついてました…
余裕も全く無くて、ご飯も食べられませんでした。

でもひたすら息を吐くしかできなくて( .. )

ありきたりなことしか言えませんが、産まれた瞬間のあの感動は今でも忘れられません!
赤ちゃんを信じて2人でお産頑張ってくださいね!!

ロッタ

いや私その間隔でそんな痛くなかったですよ!
呼吸意識するほど痛くなったの子宮口6cm以降でした💦
いきなり2〜3分になったりする人いるので電話で状況説明してもいいと思います!

  • ロッタ

    ロッタ

    あっ今病院でしたか😱?
    それならもう子宮口開いてくれるのを待つのみですね😭

    • 8月26日
あさみ

つらいですよね😣😣
なりますなります。
あたしは いきみ逃しが辛くて脚がプルプル震えてました。
10分切るか切らないかで文章なんて打てませんでしたよ💦アタシ😣
本当に我慢強いですね!

もー病院ですか?
早まる可能性があるので自宅なら病院に行ったほうがいいですよ!

ぴよまま

痛いですよね😭
でも脅すつもりはないですが、今よりもっともっと感覚が短くなって意識が飛びそうになります😭
でも頑張ってください!もうすぐ可愛いベビーに会えます💕

こまま

10分間隔切ってから寝れないくらい痛かったですよ!
私も枕や色んなものにしがみ付いてました!
もうすぐ携帯触らないくらい痛くなります💦
もうちょっとで赤ちゃんに会えますね!!✨
頑張ってください!!

ユリナ

私はいきなり陣痛が5分間隔で、その痛みが来ました!

そしてもっと激しくなります!

でもいずれ終わります!頑張ってください!!

あすか

みなさん。
親身になって回答下さってありがとうございました!
本日の12:46に2722gの男の子を無事に出産しました!

投稿した夜中の陣痛は朝まで続きましたが子宮口は3センチ。
高位破水もあったので、翌朝から促進剤点滴しました!
2時間で子宮口9センチ。
血圧も200まで上がったので急いで分娩室へ行きました!

初産ですが、分娩台に乗って、、20分で産まれました( ´△`;)立会もバースプランも何もないです 笑

点滴してからの陣痛、本当にエグかった。。

でも、赤ちゃん可愛すぎで吹っ飛びました!!!!
みなさん本当にありがとうございました!!