※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

20週2日で性別確定できず、股が完全に開いていないとタマタマは見えない可能性があります。男の子の可能性はあるでしょうか。

20週2日でお股見てもタマタマが見えなかったので性別確定できませんでした。
これでも男の子の可能性あるんですかね?
完全に股開いてないとタマタマ見えないもんなのでしょうか…

コメント

あめりかんどっく

うちは長男28wで確定
次男は逆子だったこともあり
32wで確定でした😊

• さくら

さくら

上の子は男の子だったのですが、お股開かずだったり向きが悪かったりで9ヶ月に確定しました😅逆子になると分かりづらいですよね

• 8月27日
こけこ

うちはずっと足を閉じている子で、
6ヶ月の検診→性器が少し大きい気がするから男の子かな…
7か月→全く見えず
8ヶ月前半→チンチンが見えず、割れ目のようにも見えるから女の子かな…
8ヶ月後半→タマタマっぽいのが見えるけどチンチンは見えない。でも男の子っぽい
9ヶ月前半→タマタマっぽい中に睾丸らしきものがあるからたぶん男の子でしょう。でもチンチンは見えていないので100%とは言えない

って感じでずっと来ていて、いまだに確定もらっていません(笑)まだ21週で確定してないということはどちらの可能性もあると思います。

• さくら

さくら

そうなんですね💦股は上の子より見えやすかったのですが、股がふんわり開いていただけでした。角度によっては見えないですよね😓
    上の子もなかなか分からなかったので、わかるのを気長に待ってみます

• 8月27日
saho☺︎

私は34週まで性別確定できず、32週までお股見えにくいね〜と…😵
なので私の場合は女の子とも言われませんでした💦

そして34週の時男の子!と言われました🙌

• さくら

さくら

上の子も分かりづらくて、最初は男かなと言われていて、次の検診では女かも?と言われ、最終的に9ヶ月で男と確定しました😓
    男の子でもなかなか分からないもんですよねー

• 8月27日
ままりちゃん

逆子で女の子と26wで言われた。
24wではシンボル見当たらない

20wで女の子?睾丸見当たらない

でも断定はできないそうです。
逆子で、性別言われて驚きました。
R先生からは早い段階で女児濃厚と言われてます

• ままりちゃん

ままりちゃん

女の子は3回ぐらいはみるそうですね、とよくネットで記載ありますね、
    五ヶ月でおまた開脚で何もなかったです。

• 8月26日
  • さくら

さくら

お股完全に開いてないとダメですよね😓上の子同様なかなか分かりづらいかもしれないので、気長に待ってみます💦

• 8月27日