※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいとも
雑談・つぶやき

今後の目標!二人目授かって里帰りのために同居してる義実家からしばらく…

今後の目標!二人目授かって里帰りのために同居してる義実家からしばらく離れること!!!
欲を言えば同居解消したい😭

言葉にしたり書き出したりすると夢が実現しやすいと聞いたので、ここに書き出させて頂きました💨

コメント

tei

夢が叶いますよう願っております!
実は私、二人目授かって里帰りしそのまま義実家との同居解消しました。
私も言葉にしたり書き出して他の方からのアドバイスを頂き背中を押してもらいました。その後夫に思いを伝え解消することが出来たのでいいともさんの願いが他人事とは思えません。

• いいとも

いいとも

コメントありがとうございます!!
    わー、そうなんですね✨✨✨
    まさに私が望んでることがteiさん叶ったんですね!よかったですね~😆

私は同居解消は難しいと思ってしまってますが、既にその考えが良くないのかもですね💦
    こんなタイムリーに同じ境遇にいたteiさんからお言葉頂けたら、もしかしたらイケるかも!って、希望が持てます😆

• 8月26日
  • tei

tei

同居は私の体も心も疲れさせてくれました(^^;誰かに話を聞いてもらうだけでも違いますから抱え込まないようにだけしてくださいね。
    私がアドバイス頂いたほとんどが
    「旦那を100%味方につけて!!」でしたので参考までに(^^)

• 8月26日
  • いいとも

いいとも

ありがとうございます!
    体も心も、、、わかります💦
    私も今なんとか持ちこたえられてるのは旦那のおかげです(^^;)
    旦那には申し訳ないですが、私の愚痴聞き係になってもらってます(笑)

• 8月27日