※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちん
子育て・グッズ

バウンサーが折れる心配はありませんか?妊娠10ヶ月の妊婦が6000円程度のバウンサーを購入し、説明書が不安を抱かせる内容だったため心配しています。

もうすぐ妊娠10ヶ月になる妊婦です。
先日バウンサーをネット注文してみました。
届いたバウンサーを開けてみると紙1枚の説明書で自分が思っていたよりもしっかりしておらず 赤ちゃんが乗って折れてしまったらどうしようと考えてしまいました。
バウンサーって折れることはないのですか?
私が買ったのはベビービョルンの有名なメーカーのバウンサーではなく6000円くらいのものです。
 

コメント

ミィ

ベビービョルンのバウンザー使ってましたが、華奢でしたよ💦
ても折れることはなかったです。
たぶんしなるから大丈夫なんでしょうね。
うちの旦那は置くのが怖いと言ってましたが…うちの子はバウンザーでよく寝てくれてたので大活躍しました‼️

  • あんちん

    あんちん

    遅くなってすみません💦
    バウンサーもう一度考え直そうとおもいます!

    • 8月28日