※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろこ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がバンザイで寝なくなりました。他の赤ちゃんはどうですか?バンザイが可愛くて寂しいです。

4ヶ月になったばかりの男の子です。
月齢の浅い赤ちゃんは、良くバンザイで寝ていますよね!
うちの子もそうだったんですが、最近はバンザイじゃないことも増えてきました。
みなさんの赤ちゃんはどうですか?
バンザイ可愛くて大好きだったのでちょっと寂しいです(^^;;

コメント

りーり

バンザイ寝かわいいですよね♡
うちは最近、大の字で両手を横に広げて寝てます♡

  • まろこ

    まろこ


    うちもやりますーー!
    これも可愛いですよね(*^^*)
    両手を下ろしていることもありますがこれもやっぱり可愛くて、結局どれも可愛いですね♡
    回答ありがとうございます♪

    • 12月14日
ののん

うちも大の字でねています。笑

  • まろこ

    まろこ


    うちもやります!
    大の字も可愛くて、結局どれも可愛いですね♡
    回答ありがとうございます(*^^*)

    • 12月14日
みな♡

うち新生児からなぜかバンザイよりおっさんみたく寝てました(笑)

こんな感じで(笑)

  • まろこ

    まろこ


    か、か、か、かわいいーー♡
    可愛すぎます!
    新生児のころ、懐かしいです
    (*^^*)
    癒しの写真をありがとうございます♪

    • 12月14日