コメント
りーり
バンザイ寝かわいいですよね♡
うちは最近、大の字で両手を横に広げて寝てます♡
ののん
うちも大の字でねています。笑
-
まろこ
うちもやります!
大の字も可愛くて、結局どれも可愛いですね♡
回答ありがとうございます(*^^*)- 12月14日
みな♡
うち新生児からなぜかバンザイよりおっさんみたく寝てました(笑)
こんな感じで(笑)
-
まろこ
か、か、か、かわいいーー♡
可愛すぎます!
新生児のころ、懐かしいです
(*^^*)
癒しの写真をありがとうございます♪- 12月14日
まろこ
うちもやりますーー!
これも可愛いですよね(*^^*)
両手を下ろしていることもありますがこれもやっぱり可愛くて、結局どれも可愛いですね♡
回答ありがとうございます♪