※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

私も旦那も初の子育てで色々あたふたしてるのに里帰りしなくていいって…

私も旦那も初の子育てで色々あたふたしてるのに里帰りしなくていいって言う旦那の言葉で2人で頑張って行こうって言われたから頑張ろうって思ってアパートに帰って来たのに退院3日目にして朝からちょっと出かけるってなって気づいたらバーベキューに出かけてた旦那。
ちょっと所じゃないし子育て頑張る。サポートするって言葉はどこにいったの?
粉ミルク作り方曖昧で調べてたら横から口しか挟まないし、自分がどんなに頑張っても報われないんだなーって思った1日
旦那には私に対して感謝の気持ちないのかな?

コメント

ママリ

2人で頑張っていこうって言い出して、退院三日で朝から遊びに行くなんてありえないです!
体も疲れているのに。
寧ろ寝ていいから俺がみる!では?
私なら親にお願いして実家に帰ります!

まる

そんなことされたら赤ちゃん連れて実家に帰ります。
2人の赤ちゃんなのに、何考えてるんでしょうね。無理なさらないでくださいね。