※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sao☺︎
産婦人科・小児科

米子市に住んでます🏠おすすめの小児科教えて欲しいです!🙇‍♀️

米子市に住んでます🏠
おすすめの小児科教えて欲しいです!🙇‍♀️

コメント

🌰🍠🍂🌾🎃

うちは長田子どもクリニックに通っています😊先生は穏やかで診察室を出るまで挨拶してくださいますし、看護師さんも顔に湿疹が出ていた子どもを見て、すぐに先生に保湿剤出しましょうと言ってくださり、助かりました✨

• Sao☺︎

Sao☺︎

長田産婦人科で出産したのでそのまま流れで長田子どもクリニックに通おうかと悩んでたので詳細聞けて嬉しいです😊ありがとうございます♪♪

• 8月27日
うさまま🐰💜

せぐちですかね💕米子市の小児科一通り行ってかかりつけにしました♥︎⃛大きな病院にも見逃されていた病気にいち早く気づいて下さり、息子は手術することができました😌

• Sao☺︎

Sao☺︎

米子市の小児科一通り行ったんですねL(゚□゚)」すごい✨コメントありがとうございます( ´∀`)

• 8月27日
( ˙꒳​˙  )🌸

長田こどもクリニックに通ってます!
相談しやすくて助かっていますし、時間外でも電話に出ていただけるので、1度新生児で熱が出たときも夜の10時半ですが電話して話を聞いていただき、医大に電話してもらい、真夜中に医大受診し、入院になりました。
先生がすぐに動いてくれたのでほんとに命を助けられた気分でした。
せぐちもいいと聞きます!友達もせぐちにたくさん通っています👏✨
私はせぐちさんは少し遠いのでかかってないですが、遠いけど評判で長田とせぐち迷って近いほうの長田さんを選んだ感じです!

• Sao☺︎

Sao☺︎

すみません…間違って下にコメントしてしまいました…(・_・;💦

• 8月27日
Sao☺︎

先生の行動力すごいですねΣ(・口・)!長田とせぐちの2択に絞って行ってみます!ありがとうございます😊

ponyo

せぐち行ってます。まだ、予防接種でしか病院に行く機会はないですが、とても丁寧だなぁという印象を持っています。主人にも一緒に来てもらってますが、主人も良さそうな先生だねと言ってます\( ¨̮ )/

• Sao☺︎

Sao☺︎

コメントありがとうございます😊
    病院の場所、設備、雰囲気も大事ですけど、先生や看護師さんの印象が1番の決め手ですよね⭐️

• 8月28日
ぴーよ

長田子どもクリニックに通ってます🏥
予防接種ではしっかり経過も観察して次回の予防接種の予約もしてくれるので抜ける事が無く助かってます!
また、首回りの湿疹かぶれ?みたいな症状の時は、後日検査結果も電話掛けてきて教えてくれるので大変ありがたかったです✨
何より先生、看護師の方皆さんが優しいです♡

• Sao☺︎

Sao☺︎

長田も先生と看護師さんの評判がいいですね✨
    長田産婦人科に行く用事があるのでそのまま長田子どもクリニックに寄ってみようと思います!

• 8月29日
ゆずゆず

新澤です
看護師さんや事務員さんがとても気がきく方です

• Sao☺︎

Sao☺︎

新澤初めて聞きました👂米子市は良い小児科結構あるんですね!

• 8月29日