※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
妊娠・出産

友達の2人目の男の子へのお祝いに、男女のおそろいが可愛いブランドや2人目のお祝いで喜ばれたものを教えてください

友達に2人目(男の子)が産まれたので、お祝いに上のお姉ちゃんとおそろいの服をあげようと思ってます。男女のおそろいが可愛いブランド教えて下さい☺️

あと、服じゃなくても2人目のお祝いで貰ったもので、こんなのが嬉しかったよ〜って言うものがあれば教えて下さい🙋‍♀️

コメント

ぴま

プティマイン可愛いくて、男女お揃いあります!💕

• QP

QP

プディマイン、たまに娘の服を買ってましたが、男の子の服もあるんですね!チェックしてみます💓ありがとうございます☺️

• 8月26日
SoRa

男女で着られるのはシンプルな無印とか可愛いですよ。

• QP

QP

無印シンプルでいいですよね😆おそろいはチェックしたことなかったので、探してみます💓ありがとうございます☺️

• 8月26日
こちゃまぁ君

さっきも兄妹お揃いの
質問がありましたが
トミーやラルフが
可愛いと思います😊💕
上の子用にプレゼントなら
なんでも嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
僕のじゃないのか…😢
って悲しんでたので自分のがあった時
とっても嬉しそうだったので♡

• QP

QP

ラルフはおしゃれな子がよく着てるイメージです💓おそろいもあるんですね!トミーと合わせてチェックしてみます☺️ありがとうございます💓
    やっぱり上の子も兄弟が産まれて頑張ってるから、何かあると嬉しいですよね🎁

• 8月26日
はじめてのママリん

プチバトーはめっちゃ可愛いです💕
あと、ネクストは安くて生地しっかりしていてカラフルからシンプルまで揃っていて良いですよ

• QP

QP

プチバトーにもあるんですね😍実店舗が近所にないのでネット見てみます💓
    ネクストって初めて見ましたがめっちゃ可愛いですね!私が娘の分買いたいぐらいです😂ありがとうございます☺️

• 8月28日