※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
その他の疑問

悪露についてです。産後9日目ですが まだ、茶色い悪露です。調べると今…

悪露についてです。産後9日目ですが まだ、茶色い悪露です。調べると今の日数だと黄色くらいになってるみたいですが、おかしいですか?!😣

コメント

おかしくないですよー!私3ヶ月まで悪露ありました😩

• 柚

そうなんですね!安心しました💦
    娘がNICUにいて、毎日1~2回搾乳した母乳と 授乳や沐浴しに行ったり すこし家の事したりしてたからか
    腹痛が酷くて今日、歩けないくらい痛くて💦 骨盤や尾てい骨も酷く痛み、寝ると楽になりました💦
    その時に 悪露についても調べてて
    黄色に変わると書いてたので
    余計びっくりしちゃって💦

• 8月26日

私は9日目はまだ鮮血でしたよ😂
1ヶ月検診の時にもまだ止まってなくて何度か通院しました😭
悪露が完全に止まらないまま産後2ヶ月で生理再開してしまいました…
出産も産後も人それぞれです😫💦

• 柚

よかったです😣💦!

子宮がかなり痛くて 骨盤、尾てい骨もめっちゃいたくて…
    きっと歩きすぎとか座りすぎなんだと思います💦
    調べると、心配事増えるばかりですね💦 安心しました!ありがとうございます🙇‍♂️❤️

• 8月26日

退会ユーザー

子宮痛いのは後陣痛ですかね?
    産む時に骨盤かなり緩むので骨盤も尾てい骨も痛いんだと思います😫
    産後は身体中痛いですよね😩💦
    1ヶ月検診まで特に大きい異常がない限り気にしないのが一番です😊
    育児大変だと思いますがご自愛くださいね💕

• 8月26日
  • 柚

初めてのお産でこれが後陣痛というものなのか分からないですが、しんどいです😣💦💦
    とりあえず1ヶ月!乗り越えます!ありがとうございます🙇‍♂️💕

• 8月26日