※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
その他の疑問

ゴキブリが肌に触れたことがある人いますか?私は本当にこの世で一番ゴキ…

ゴキブリが肌に触れたことがある人いますか?
私は本当にこの世で一番ゴキブリが嫌いというほどゴキが嫌いなんですが。。。
昨日玄関を開けたらゴキが入ってきて、わたしの足の上に乗りました。。一瞬でしたがもう気持ち悪くて気持ち悪くて思い出すと気が狂いそうです😢😢😢😢思い出すと涙が出そうに😢😢😢
でもなんかもう悲しみから怒りに変わってきました。笑
うちは新築なのですが、見るのはいつも外です。
隣の家が古いのですが、そこから来るんですかね?
ブラックキャップを何パックも買ってきて庭中貼りまくりましたがまだ心配なのでなにか対策あったら教えてください😭😭😭

コメント

ゆもとみ

いつも捕まえる時、逃げ回るので手に乗ったりしますよ!!
ゴキブリが苦手な人は嫌かもですね💦
私は全然平気なので…😅
汚い生き物だから一応ティッシュ使いますが…そうでなければ素手で大丈夫です!!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

手ですか😱😱😱💦手についたりなんかしたら失神しそうです(笑)素手で大丈夫なんてほんとにすごい😭💞

• 8月27日
柑橘

昔寝ててふと髪を触った時に変な感触があって、反射的にぶん投げてしまった物が、電気をつけて見てみたらゴキでした……
私はあの出来事を絶対に忘れないです…

ブラックキャップあればだいぶ効果ありますよ!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

うわぁぁ😱😭😱😭ほんと、忘れられないですよね😭😭😭😭😭一瞬足についただけでも思い出すと体調が悪いです😭😭😭😭

• 8月27日
ゆうり

私もゴキ嫌いですが、踏んづけたことありますよ😂中身出ました。
気持ち悪いだけで身体には何ら異常はなかったので、気にしないのが一番ですね。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

きゃーー😱😱😱😱😱中身はほんとに最悪ですね😢。気にしないのが一番ですがほんとかなり落ち込みます…。

• 8月27日
なお

私は素手で捕まえて外に投げ捨てますwwカブトムシと同じですよ😊

ブラックキャップたくさん置いて、あとは、寄せ付けない空間を作るスプレーをシューってしたら出なくなりました❤️

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

強い😭😭😭💦羨ましいです。わたしはゴキが出たらもう家に帰りたくないほど無理です😭😭😭なのに肌に触れるなんて、、思い出すだけで涙が出そうです(笑)
    ブラックキャップバカかと思うほど設置したので効くことを祈ります💦💦

• 8月27日
けー

夜中にトイレに行くのに暗い廊下を歩いたら、ヘアゴムを踏んだような感触があり、まさかと思って電気をつけたらGを踏んでいたことが発覚。(近くで弱っていたのがいた)
殺菌ハンドソープで足を何回も洗いましたよ…本当悲劇でした。
早く絶滅してほしいです。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

それは本当にもう自分だったら死にたくなるくらい辛いです💔💔💔💔💔ほんとに絶滅して欲しいですよね。もうゴキが出るんじゃないかと家にいても落ち着かなくなってしまいました💔💦何かに触れるだけでビクビクしてしまいます(笑)

• 8月27日
みいしゃ

うちはエアコンの中から滑空してきてすぐ横にボトッと大きな音を立てて落ちたことあります。
そこから30分かけて仕留めました😭

一番きくのは瞬間で凍らせる殺虫剤かなぁと感じてます。
あとエアコンの水を排出するホースから上がってくるのでホース用の虫除けキャップ取り付けてます‼️

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

怖い怖い怖い怖い😭😭😭😭体に触れなくて良かったですね😭😭😭😭😭ホースの対策してみます!

• 8月28日
ねりわさび

「ゴキブリがいなくなるスプレー」と言うのがあるので、この時期になると家中の隅っこやら窓やドアの隙間にシューシューしてます😓
あとはバルサンもしようかなと思ってます💦
ゴキブリ見ると夢に出そうなくらい気持ち悪いですね❢

子供の頃に布団で寝てたら太ももを何かが歩く感じがして、嫌な予感がして布団をめくったらアイツがいた事がありました😓

あと旦那は靴の中に居るのに気付かす履いてしまい、ビビビー❢と電気が走るような感じがして脱いだら大惨事だったそうです∑(゚д゚lll)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

寝てる時になんてほんと恐ろしい。。ゴキブリのスプレーしてるのにでやがりました😭😭😭😭ブラックキャップかなり置いたので効くことを祈ります😭😭

• 8月28日
なつみ

私も世界で1番嫌いです。
実家が古いので小さい頃からたくさん遭遇してました。
自分に向かって飛んで来て服についたり
電気つけようとして触ってしまったり
寝てたら足をはっていたり…
死ぬほど最悪です。
薬はブラックキャップが1番強いと聞きました。
殺虫剤はバルサンは弱いから効きにくいです。ゴキジェットがいいと思います。
隣の家がバルサンたいたり、殺虫剤撒いたりしたら逃げ出してこっちに来るとかあるらしいです。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

それは本当に辛いですね、、わたしならほんとに死にたくなるくらい辛いかもしれない😭😭😭😭ブラックキャップかなり置いたので効くことを祈ります。またゴキが足についたらもう立ち直れないです😭😭

• 8月28日

昔、家の中で小さいゴキブリを気付かずに踏んでしまい完全に踏み切る前に反射で足を上げましたが、バタバタと弱ってすぐ死にました。。
トラウマです!😱

ブラックキャップ良いですよ!

もうすぐ新築に住むのですが後ろの家だけ古くてそこからゴキが来るのが嫌なので住む前に外の自分の私有地?土地にブラックキャップを置く予定です(笑)
きっと効きますよ✨✨

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ほんとそれはトラウマになりますね😢😢😢😢😢😢😢😢
    ブラックキャップ効くといいですね!私も沢山置きました😭😭😭

• 8月28日
とんきち

長靴を履く時に嫌な感触があり、ひっくり返したら潰れかけで動いてるGが出てきた衝撃は忘れられません。
靴下も長靴も捨てましたが、踏んだ感じは残るんですよね…

ちなみに元は山に沢山いた生物なので、隣が家だろうと公園だろうとどこでも居ます。

うちはペットが居てバルサン系できないので、
ブラックキャップが1番効くイメージです!
丸ごと出なくなりました!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

うわぁぁぁ😭😭😭😭ほんとに最悪でしたね。トラウマになります。
    ブラックキャップ沢山置いたので効くことを祈ります。足についた悲しみが怒りに変わったり絶望したりとおかしくなってます。笑

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

それは気持ち悪かったですね😭😭私もゴキブリめちゃくちゃ嫌いです😭
私も以前住んでた家にゴキブリ出てたくさんブラックキャップ置いたらいなくなりました!ブラックキャップは効くと思います!!

ゴキブリが肌に触れたことはありませんが…頭にヤモリが落ちてきたことがあります(>_<)
実家の玄関の引き戸を開けた時にカサッと音がして頭にポタッと…😱😱😱
私も思い出しただけで気持ち悪くてもう乗っかってないのに頭を何度も振り払ってました😂
ゴキブリに比べればマシかもですが…私は虫全般ムリで😢
私もゴキブリが出た後は黒いコンセントがゴキブリに見えてドキッとしたりしてました💦
長々とすみません(笑)ブラックキャップ効果が出てくれると良いですね💪🏻✨

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ゴキほんとに気持ち悪いですよね。世界で一番嫌いです。

ヤモリですか!頭になんて怖いですね😭私ももうトラウマになって玄関開けるのが怖いです😭😭😭
    ブラックキャップ沢山置いたので効くことを祈ります😢

• 8月28日