※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

マミーポコの紙質や他メーカーのおむつについての比較や、アマゾンのおむつに関する情報を教えてください。

マミーポコってやっぱり紙質悪いですか?今グーンのテープタイプを使っていて、パンツタイプに切り替える予定なのですが、どのメーカーにするか迷っていて⋯。パンパースは細身なので却下、ムーニーはおしっこラインが見えづらいので却下、なので他におすすめあれば教えてください。おむつかぶれしたことないのでできたら安価のマミーポコがいいなとは思ってます。アマゾンのおむつ使ったことある方もどうだったか教えてください😁

コメント

ひなり

メリーズはウエストよく伸びてはかせやすいので気に入ってます☺
今は、メリーズとパンパース併用してます!

まめ

今 MerriesとGOO.N、ムーニーつかってます。

通気性は、抜群にいいのはGOO.Nですね!
おむつにメッシュがたくさんはいってます。
肌触りもMerriesと大差ないようです。

今の時期は、GOO.NかMerriesがいいかなとおもいます!

みゆ

マミーポコのパンツタイプ使ってます!前はグーンでした!
個人的な意見ですが、紙質はそんな大差ない感じします!
息子も肌は強い方ではないですが、
特にオムツかぶれとかもなく安いしいいなぁと思いつつ使ってます😊

nana

私はずっとメリーズです。パンパースは細身のというより長め?かな。メリーズの方が細身だと私は感じました!パンパースで荒れたので、やっぱりその子に合う合わないかなと思います!

唐揚げ

マミーポコパンツいいですよ!!
私も安いしうちの子は肌が弱いので怖かったので最初は1パックから試してみて、大丈夫だったのでずーっと使っています!!
メリーズが大きいと言われていますが、マミーポコパンツが1番大きいです!!そしてミッキー可愛い😍笑
ムーニーと同じメーカーなので肌触りも気になりませんよ!!

さくら

マミーポコ使ってましたが紙質は問題なかったですよ😊
ただ、うちの娘は必ず半ケツになってうんち漏れやおしっこ漏れしてたのでやめました💦
今はメリーズ使ってますが娘とは相性が良いみたいです✨