※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

旦那が休日も携帯ばかり見て子供と遊ばず、ストレスがたまっています。共感してくれる方いますか?

今一歳1ヶ月の子供がいます。旦那は朝六時半に仕事へいき帰宅が7時頃なります。
仕事がある日は携帯でテレビとか多少はみていいと、私なりに我慢?しているのですが、休日にも1日携帯見てます。みる時間あるなら、子供と遊んであげて❗️と思い、言いましたが、なかなか聞きません。
ストレスばかり貯まります!
ごめんなさい。ストレスがたまり、ここにはきにきました。
よければ、共感できるかた宜しくお願いします!

コメント

りか

分かります!眠いから昼寝するとか言いながらケータイいじってます😅疲れてるのは分かるから昼寝はいいけど、ケータイいじる暇あったら子供の相手して私の事も休ませてほしいです😂でも、基本優しい旦那なのでそこまでうるさくは言いません。

  • かおり

    かおり

    ありがとうございます🎵
    わかってくれて嬉しいです😂そうですよね‼️携帯みる力あったら子供と遊んであげてよ❗️って私は思います!いいですね☺️私の旦那は基本も優しくないです😅外面だけいいです😂

    • 8月26日
  • りか

    りか

    だって、私達は時には主婦、時には母親ですよ⁉︎休む暇どこにあるねーん!って感じですwそこは旦那がフォローするとこですよね😭

    • 8月26日
  • かおり

    かおり


    そうですよね❗️
    旦那家から出ていったらなぜだかハッピーです😂旦那には言えないけど😅

    • 8月26日
  • りか

    りか

    いないといないで困るけどたまにはいないでほしいですよね😂

    • 8月26日
  • かおり

    かおり

    私はいなくてもこまらないですが、お金が😂
    もう悪いめんしか見えないです😅

    • 8月26日
  • りか

    りか

    確かにお金は必要ですね😂お子さんがパパ、パパ!って感じになると父性が芽生えて変わるかな?とは思いますが…

    • 8月26日
  • かおり

    かおり

    必要です😂
    かわりますかね?自己中なので、心配です😂

    • 8月27日
  • りか

    りか

    その内子供の可愛さに気付く時がくることを祈りましょうw自己中は困りますね😂

    • 8月27日