※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peace319
妊活

妊活中で葉酸サプリを探しています。飲みやすいサイズのおすすめが知りたいです。

妊活中で葉酸のサプリを飲もうと思っているのですが、いろいろ種類があって悩んでしまっています(๑-﹏-๑)

みなさまが良かったよ!オススメだよ!というのがあったら、ぜひ教えてください(*´∀`*)

ちなみに、私は美的ヌーボプレミアムを試しましたが、粒が大きすぎたので飲み込むのが大変で辛かったです。。

1粒ずつしか飲み込めず、1回の水を飲む量も多くなっちゃって、5粒全て飲み終えるときにはおなかタプタプで(´;ω;`)

なので、飲みやすい大きさのサプリが理想です( ´•̥ω•̥` )

普通の錠剤なんかのサイズだったらいいのに…と。。

コメント

へたれヘボ子

28週の妊婦です。
今は、ベルタの葉酸サプリを愛用しています!
妊娠前はネイチャーメイドの葉酸を飲んでいました!
ベルタは粒が小さめで1日4粒
ネイチャーメイドは一般的な大きさで、1日2粒でした。
ベルタは葉酸以外にも必要な栄養素が入っているので、妊娠前〜妊娠後も継続して飲むか事が出来ると思います!
ネイチャーメイドはベルタに比べたらお手頃価格で、ドラッグストアで売っているので、手に入りやすいですよ(*^o^*)

添加物とか気になるようでしたら、ベルタの方をオススメします( ^ω^ )

• peace319

peace319

返信遅くなってすみませんでした💦

とても詳しく、比べて説明もしてくださってわかりやすかったです!
    ベストアンサーにさせていただきました(*ˊᵕˋ*)

ネイチャーメイドもドラッグストアで迷っていたので、参考になりました!
    ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡

• 12月26日

私もベルタ葉酸サプリを飲んでいます♪
やはり安心安産が一番なので、ここだけはお値段出してもいいものを愛用しています!

• peace319

peace319

返信遅くなってしまってすみませんでした💦
    みなさまやはりベルタ葉酸が多いですね!

たしかに、お値段も張りますが…安心、安全、安産ですよね!
    妥協しないでいいもの選びたいです!
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 12月26日
C♡K

妊娠前から、ベルタの葉酸サプリを飲んでます。1日4粒いつ飲んでも良いとの事なので朝と夜に2粒ずつ飲んでます‼︎
値段はちょっと高いかな(๑•́ ₃ •̀๑)

• peace319

peace319

1日4粒なら、朝晩で飲みやすいですね!

お値段張るけど…いいものなら仕方ないですね(๑•́દ•̩̥̀๑)
    がんばります(笑)
    ありがとうございます!

• 12月26日

プラセンタです。高い‼️けど、病院によって5000円は違います‼️私は友達のドクターで一万円とうん千円ちょっとで仕入れてます。医療用は入ってるのが吸収し易いとの事…。子供ができずに凹むけど、周りから何か初めたんですか?とは聞かれます〜(T_T)

• peace319

peace319

プラセンタ高いんですね( ̄□ ̄;)
    病院によって差もあったり…💦

私もなかなか赤ちゃんが来てくれないので、いろいろ試してみたいと思ってます。

ありがとうございます(๑^ ^๑)

• 12月26日
にゃんちゅうブラザーズ

こんにちは!!
私も最近妊活を始めた者です(*´ω`*)

ネットでいろいろ口コミを調べてベルタを飲んでいます。
私も錠剤が苦手で、一つずつしか飲めません。
白湯で飲むと鉄みたいな味がする気がしてものすごーく気持ち悪いので、お水で一気に流し込んでいます。

まだ赤ちゃんは来てくれてないですが、飲みはじめて2ヶ月経ったくらいから、お肌が荒れなくなりましたよ!!

生理前もツルツルです!!(*´ω`*)

• peace319

peace319

私も妊活始めて3ヶ月くらいで、まだまだわからないことだらけです(>_<)

ベルタがやはり多いですね!
    錠剤苦手で、コラーゲンとかも特有の味が苦手だったり…
    小さい錠剤ということで、なんとかいけそうかなと思います💦
    肌荒れないのもうれしいですねヾ(*´∀`*)ノ

赤ちゃん来てくれるように、お互いがんばりましょう♡

• 12月27日

退会ユーザー

ベルタって有名なんですか?この前、ミトコンドリアの餌になるサプリや何やらで知らないサプリ見て迷ってます💦

• 12月28日
  • にゃんちゅうブラザーズ

にゃんちゅうブラザーズ

こんにちは(*´ω`*)
    有名みたいですね!!
    いろんなサイト見ましたが、ベルタはオススメのサプリだっていろんな所に書かれてます。

http://yousan-supple.com/

参考にどうぞ!!

マミー4さん(。>д<)
    全然違う話ですが、
    今日、高温期12日目なんですけど、高温期ギリギリのところまで下がってしまいました…

やはり、希望は薄いですよね( ̄ー ̄)
    いつもは胸の痛みもあるけど、今回は全くないし、イライラもないし、タイミング指導はしてもらって、ばっちりだったはずなんですけど…

心折れそうですm(。≧Д≦。)m

• 12月28日

退会ユーザー

お気持ち解ります〜(;_;)私も支給年齢調べたり色々やりましたが、今回はホルモン剤も処方されたので、いつも以上に期待してたみたいです。・°°・(>_<)・°°・。って、生理きてあまりにもショックで…。さすがにパートナーが自分も来年は検査するって言うてくれました。心が折れた私ですが、それでも仲良しで健康なら…って思います。何の励みにも成らないでしょうが、あなたと同じ人間が居る事を知っておいてね。

• 1月1日