※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリコ
お出かけ

来月娘が二歳になります。私はその時妊娠32週位です。誕生日祝いと最後…

来月娘が二歳になります。私はその時妊娠32週位です。
誕生日祝いと最後に3人での旅行したいとずっと考えてて5万円ほど貯金もしました!ディズニーランドにいきたいなと~❤
そう思っていたらまさかのチケットを株でもらったけど使わないからあげると弟から一枚貰うなんていう奇跡も起きて💕
午前中到着して乗り物一つぐらい乗って、昼食。予算内の近くのホテルでお昼寝して夕方からまた乗り物一つぐらい乗ってパレード観るとか妄想してました!全然無理ないですよね?
自宅も横浜なので移動も負担ないので大丈夫かなと思ってましたが、妊婦には厳しいですかね?またこの猛暑はいつまでなのでしょうか。。
9月半ばに落ち着きますかね?

チケットは来年6月まで有効なので主人は今ごろになってなんか心配と乗り気じゃなくなってきました。。(涙)
他に関東県内で横浜市から一時間程度のところでオススメの思い出作れそうなスポットありますかね?
アンパンマンミュージアムはすでに10回くらい行ってるので他になにかあればアドバイス欲しいです!
あまり批判的なコメントは控えて頂きたいです。。

コメント

ライム

そんな感じのゆったりプランなら全然無理じゃないと思います!
私も横浜ですが、10月にいく予定です。
天気がいいといいですね🎵

• モリコ

モリコ

コメントありがとうございます🎵
    ですかね?💕自信が出てきました😆

• 8月26日
初めてのママリ✴︎

私、32、33週あたりでディズニーシー行きました!
乗り物は乗ってないかもですが
クリスマスの時期で楽しめました✨

ランドだったらミッキーにお腹撫でてもらうと安産説がありますよね!
一応安産でした!www
ゲストアシスタンスカードがあればそこまで並ばなくていいのでおススメです!

• モリコ

モリコ

コメントありがとうございます‼
    同じぐらいの時期ですね😆しかもそういうジンクス聞くとめちゃくちゃ嬉しいです🎵😍
    私は乗り物は苦手な方で雰囲気楽しめるだけでも十分なのですが、そのカードは必須ですね‼

• 8月26日
2児まま🌈

それだけゆっくりなら全然ありだと思います😍
むしろせっかくの3人で最後の旅行ですし☺️

• モリコ

モリコ

コメントありがとうございます!
    旦那にもっとアピールしようかな🎵

• 8月26日
( ¨̮ )

体調も良ければ全然無理ないと思います😆
私も友達の結婚式でディズニーのペアチケットが当たって、来年の6月まで有効なので旅行プラン考え中です❤
妊婦は運が強いらしいですね✨
私たちは2人目が産まれてからのディズニーになってしまいますが😂
お互い楽しめるといいですね❤

• モリコ

モリコ

コメントありがとうございます‼やはり運強いのかな😁
    もういつ産まれても大丈夫な週数ですね‼早くその週数までたどり着きたいな~!家族4人でのディズニーランドも楽しみですね❤

• 8月26日
りい

わたしは先週アフター6ですが行ってきました!!
子供はいないので主人と2人でしたが『ゲストアシスタンスカード』を貰えると思うので、たとえ炎天下でも列を並ばずに済みますよ😊💕
楽しんできてください♡

• モリコ

モリコ

先週ですか‼素敵~😍お近くなのかしら?
    アシスタントカードはある意味今だからこその特権ですよね😆

• 8月26日
  • りい

りい

混んでいたので、乗り物はイッツアスモールワールドしか乗れませんでした💦ちなみに、イッツアスモールワールドもFPになっててびっくりしました😳😳
    家は藤沢なので、モリコさんより少し遠いですけど電車で行きました🚃〃

• 8月26日
ゆ

全く無理無いと思いますし、
凄く良いと思います〜!!☺️

横浜からなら車でなくても、
バスが出てるので楽に行けますし♪

• モリコ

モリコ

バスあるのですね‼知らなかった‼
    行きたい気持ちどんどん増してます❤

• 8月26日
  • ゆ

出てますよ!
    ランドとシー両方止まります!!
    片道1000円程です☺️

• 8月26日
マッシュ

全然無理がない予定なので大丈夫だと思いますよ❣️
私ならもっと詰め込んじゃいそうです(笑)
同じぐらいの週数で行きましたが、ゲストアシスタンスカード+ファストパスでけっこう色々まわりました😀
子供はいなかったので主人と二人ですが。
ただ私はわりと舞浜から近い所に住んでますが、9月半ばでもまだ多少の残暑は残ってる気がするので暑さ対策と、恐らく朝晩は冷えてくる頃かと思うのでカーディガンなども持って行った方がいいと思います😊

• モリコ

モリコ

詳しくアドバイス聞けて嬉しいです!!お近くなんですね😆結構行かれてそうですね🎵
    実際行くとテンションあがって色々回りたくなりそうですよね‼

• 8月26日

私も予定してますよ〜😊
妊婦だからこそ並ばなくて良いし、メリットばかりなので行きます😘♡

• モリコ

モリコ

ですよね~😍同じく2才のお誕生日ですか?
    二人目と間隔も同じ位ですよね❤よい思い出作りましょうね😆

• 8月26日
☆★

エアコン完備の新江ノ島水族館はいかがですか❓😊

• ☆★

☆★

海も目の前で水族館には多種類のクラゲもいますし、イルカショーもあり、のんびり出来ます🌷😎

• 8月26日
  • モリコ

モリコ

水族館実は行ったことなくて、行ってみたいねーと話してました😆水族館もアリですよね❤

• 8月26日
  • ☆★

☆★

年間パスが大人4800円で、1回分の入園料は2400円なのでお安く、涼みながらお楽しみ頂けるかと思います🌷😊

• 8月26日
♪♪ママン♪♪

まさにそのようなプランで行きました❤️

ゆったりとしたプランで良いと思います❤️
私も今年6月妊娠7ヶ月の頃、ディズニー行きました^_^
ゲストパス?というものを使い、妊婦さんとそのご家族優先で待たなくて良いというものもありましたので、是非お使いください!
入り口入ってすぐのとこでもらえますよ❤️
乗り物待ちが長いと具合悪くなった時悔しいですから!!

私もまさにそんな感じのプランで、眠たくなったり腰辛くなったりしたらすぐ車に戻って一休み❤️(笑)
クーラーボックスに凍らせた水分だけはたんまり入れてよく水分補給はしましたよ❤️

うちも自宅横浜です^ ^
車ですよね?ならなおのこと大丈夫かと❤️
もし電車でもお休みする時間を細かくとっていれば余裕っすよ(笑)

• モリコ

モリコ

本当ですか?💕心強いです✨
    クルマです‼クーラーボックスですね😆あると良さそうですね❤車に戻るのもアリですね🎵

• 8月26日
かっか

私も冬のさむーい時期に臨月でディズニーランドとシー行きました😆休みたい時に休む、キツイ時にキツイと言える人と行ければ問題ないと思います!アシスタントカード様々で、本当に無理せず回れました!
行ってよかったです☺️無理だけはしないように良い思い出が出来ますように⭐️

• モリコ

モリコ

行って良かったという意見聞けて嬉しいです!
    無理しないが一番ですがよい思い出になったら嬉しいです!

• 8月26日
ゆい

私も下の子出産前の同じ頃に行きました!7月の真夏に。笑
ゲストアシスタントカードをフルに利用して、無理せず(乗り物はほとんど乗りませんでしたが!)楽しみましたよー!

ミッキーにお腹を撫でてもらったら病院について1時間もかからなかった上に産まれる直前まで陣痛の合間に助産師さんと笑って話すくらいの余裕のあるスーパー安産でした♡笑

• モリコ

モリコ

コメントありがとうございます。
    7月暑そう😁💦でもよい思い出になりましたか💕
    スーパー安産❗素敵過ぎます❤
    撫でてもらいたいです😆

• 8月27日
めいしゃん

例えば乗り物もショータイプのだと座ってゆったりリフレッシュ感覚で楽しめると思います!
あとゲストアシスタントを利用すれば長時間並ばず別のところで時間を潰せるのでおすすめです^ ^

めぐもぐ

ハロウィンの時期だと平日でも割と混雑が予想されるみたいです。
キャストさんの友人に聞いた所妊婦と1歳半の子連れと言うとあまりオススメはされませんでしたが、中でどう過ごすかにもよると思います。ショー系や乗り物もスモワなど回転数が良いもの…トゥーンタウンで遊ぶとかならお子さんと一緒に楽しめそうですね!園内レストランは予約する事をオススメします。
楽しく過ごせると良いですね😊💕

あき

チケットがあるならぜひ行った方がいいです。ミッキーにおなかなでなでしてもらってください。