※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

午前午後どれくらい寝ますか?また寝かしつけはどのようにされていますか?よかったら教えてください😊

午前午後どれくらい寝ますか?また寝かしつけはどのようにされていますか?よかったら教えてください😊

コメント

どんぐり

午前は30分を2回と、午後は30分〜1時間を1回です☺️トータル1時間半〜2時間くらいですね〜
寝かしつけはだいたい抱っこでユラユラか抱っこ紐でおんぶして寝かしつけてます✨

• ゆい

ゆい

ご返信ありがとうございます!!抱っこしたままおろさず寝かすって感じですか?🤔抱っこだと30分しか寝ないけどおろしても起きる確率高いのでどうしようかな〜と思っています

• 8月26日
  • どんぐり

どんぐり

うちはお布団におろすとだいたい起きちゃうので抱っこしたまま下ろさず寝かしておきます💦自然と30分で起きるのでテレビ見ながら抱っこ耐えます🤣
    どうしてもやりたいことがある場合は最初から抱っこ紐使っておんぶで寝かしつけて、背中で30分寝ててもらっています。
    午後のねんねは30分で起きないときがちょこちょこあって、30分で起きないときは1時間コースが多いのでおろしてちょっとグズるんですが添い寝でトントンして一緒に寝てます🤣

抱っこだと30分しか寝ないということは、おろして起きないときはもう少し長く寝てくれるということでしょうか?🤔

• 8月26日
  • ゆい

ゆい

ご返信ありがとうございます!!やっぱり抱っこだとぐっと深く寝て30分で起きますよね!🤔
    おろして寝てくれるときは今は2時間〜2時間半寝る感じです👶🏻
    おろして寝てくれるときと寝ない時の差がわかれば楽なんですけどね😂

• 8月27日