※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メラニー
妊活

排卵日に仲良ししました。微熱や出血、症状が気になります。風邪か妊娠か知りたいです。

初投稿です。
前回の生理が11/17から22まででした。
32日周期で排卵日が12/5予定で、11/30.12/1.3.4.5で仲良ししました。次の生理が19日からの予定なのですが、10日頃から微熱が続いており、1週間前の今日微量の出血がありました。
他の症状は、胸の張り、頭痛、若干の吐き気です。
症状が出るには早すぎかな…と思い、ただの風邪なのか、妊娠の可能性があるのかお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

ネボスケ

あると思います(-^〇^-)

• メラニー

メラニー

コメントありがとうございます(^^)
    ほんとですか‼︎‼︎‼︎すごく嬉しいです♡生理予定日までドキドキしながら待ってみます♡
    ありがとうございます(^^)

• 12月13日
  • ネボスケ

ネボスケ

あたしは生理予定日の少なくとも一週間前には風邪症状が出ました(*^。^*)
    排卵日に大きくずれが無ければ、あるんじゃないかなって♪
    あとは、御縁ですかね!っておもいます。

• 12月13日
  • メラニー

メラニー

詳しいコメントありがとうございますm(__)m
    そうなのですね♡そうですね(´・_・`)排卵日ずれていない事を願います…f^_^;
    御縁があれば嬉しいです♡

• 12月13日
  • ネボスケ

ネボスケ

体調は大丈夫ですか?(^-^)
    出血もあったということなので、無理はせず、あと一週間ほど待ちましょう!
    楽しみですね(*^。^*)

• 12月13日
  • メラニー

メラニー

ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
    今のところは風邪の引き始めのような症状なので大丈夫です♡
    はい、ありがとうございます‼︎なるべく体を冷やさないように気をつけながら、過度な期待をせずに主人とゆっくり待ちます^ ^
    色々と教えていただき、本当に心強いです(*^_^*)ありがとうございます‼︎

• 12月13日