※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
雑談・つぶやき

旦那にイライラ通り越して 呆れてきた(´ヘ`;) 買い物行く予定だったの…

旦那にイライラ通り越して 呆れてきた(´ヘ`;) 

買い物行く予定だったので私は出かける用の子どものミルクや上の子達の水筒とか準備しようとしてました。

旦那にミルクとかの準備を頼んで私が昼食の後片付けしても、ミルクどんなけ?これはどーする?っといつも色々聞いてきたり、入れ忘れもあるので、私が出かける準備して旦那に茶碗を洗ってもらう方が良かったし旦那も部屋をウロウロしてたので
私 扇風機洗いたいし出かける準備するから茶碗洗ってーっと言うと 「何で?」っと!

それから自分の服をアイロンかけを始めました。

何で?って聞く意味が分からん。
やる事があるから頼んだのに。

っと言ってイライラよりも、こいつバカか?
一緒に買い物行きたくない…っと思い、ミルクを飲む子だけ置いて上の子だけ連れて買い物に行きました。

皆さん、旦那さんにイライラ越して呆れた事ありますか?

コメント

ショコラ

外出前に息子のリュックが軽かったので確認したら、オムツやお尻ふきを入れ忘れることが多かったです😓いつも私が用意しているので💦

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます😊

うちも そのパターンあります…

• 8月26日