※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコス
雑談・つぶやき

旦那が飲みに行って帰ってこない…。まだ子供1ヶ月なのに飲みに行くの?っ…

旦那が飲みに行って帰ってこない…。
まだ子供1ヶ月なのに飲みに行くの?って聞いたら不機嫌。
二次会は行かないって約束でしぶしぶ送り出して、一次会終わってるはずの時間なのに、連絡しても返事なし。
臨月の時にも二次会は行かずに帰るって飲みに行って、結局二次会まで行って喧嘩になったのにまたこれか…
帰ってきたらお風呂入ろうと思ってたのに予定狂ってイライラ(-_-)

コメント

あこママちゃん

うちも、2人目子供、1ヶ月ですが、行きましたょー^ ^!
旦那には、期待せず、一緒に頑張りましょー*\(^o^)/*
そのうち、慣れてくると、居ない方がスムーズに1日が終わるように、なって来ますからぁ^ ^笑
生後1ヶ月と言う事は、まだ赤ちゃん、ママからおっぱいで離れられないし、パパはどーしていぃやらわからない時期です。
子供がパパ、パパ〜ってなってくると、また変わって来ますょ、きっと。
今は、タコスさんが、必死に頑張っている分、旦那に、イライラする事も多いと思いますが、いてくれて良かったって事が、これから沢山増えて来ます。
遊びに行きたいと言う時は、出来るだけ、軽く明るく行っといで〜と、声かけて、何時もより大変な時に、居てくれた時は、ぽそっと、パパ居てくれて良かったぁとつぶやく。
これ、中々効きますょ。

• タコス

タコス

居ない方がスムーズに…
    確かに!と笑ってしまいました。
    まだ一か月なんで、すぐには無理かもしれないですけど(-_-)、遊びにいくって言われても、余裕持って送り出せるよう頑張ります♫

• 12月14日