※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
妊娠・出産

生理予定日から5週目で陽性反応が出たが、胎嚢が見えず不安。排卵日は20日~22日くらいか。明後日の検査で胎嚢確認できるか心配。

12/5に生理予定日から使える検査薬で陽性がでました!!9日で5wくらいかと思い病院に行きましたが胎嚢が見えませんでした(;_;)数え間違いか子宮外妊娠か成長してないか…と言われてしまって(>_<)
排卵日はいつ頃だと思いますか!?11/16 17 18 22 23以外は避妊してます(>_<)だとしたら20 21 22日くらいが排卵日だったんですかね…
明後日病院なんですが胎嚢が確認できるか不安で不安で…
意見もらえたら嬉しいです(*_*)

コメント

真菜美

私も初めは胎嚢、確認出来ず心配の日々でした‥‥
しかし1週間後に胎嚢、その1週間後に心拍の確認も出来、今では妊娠9ヵ月です。
アイモさんも不安でいっぱいかと思いますが、赤ちゃんの生命力、信じてあげてください!!

• アイモ

アイモ

返信ありがとうございます(>_<)
    何wで確認できましたか!?
    1日1日が長くてすぐネットで色んな情報頭にいれてしまうし…
    ほんと、信じてあげなきゃダメですよね(>_<)‼

• 12月13日
  • 真菜美

真菜美

私は6wで胎嚢、確認出来ましたよ(^-^)

私もネットの情報、検索しまくってました(^^;
    みんなと違うと不安いっぱいですよね(´・×・`)
    めちゃわかります!!

• 12月14日
  • アイモ

アイモ

私生理周期も28~50とかなりバラバラで(~_~;)
    多分明後日くらいで6wかとおもうんですけど(*_*)
    ドキドキです(>_<)
    やっぱりネットで調べちゃいますよね(^-^;
    初めての妊娠でわからない事ばかりだし、妊娠は奇跡、大変って事は想像してたけど想像以上に命を授かるって奇跡な出来事なんだなって思っちゃいました(>_<)

• 12月14日
豆フグ

私も検査薬で陽性出て病院に行った時は検査では妊娠反応が出ましたが、来たのが早過ぎて胎嚢が確認出来ないと言われました。子宮外妊娠の可能性もあると言われ10日後にもう一度来てくださいと言われ帰されました。
こんなに10日間を長く感じたのは生まれて初めてでした。
2日前にに再診したところ無事胎嚢確認できました。
でも、心拍は確認できてないので2週間後に来てくださいと言われました。(5週目では心拍は確認できないそうです。だいたい7週頃からだそうです。)
不安が尽きないですが一緒に頑張りましょう(o^^o)
赤ちゃんを信じましょう👶🏻

• アイモ

アイモ

返信ありがとうございます(^^)
    同じ周期くらいですね(’-’*)♪
    胎嚢確認おめでとうございます(*^^*)私も明日見えるといいなぁ(>_<)信じて待ってみます(>_<)

• 12月14日