※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
家族・旦那

みなさん産前と産後旦那さんに対する想いかわりました?旦那は育児に協力…

みなさん産前と産後旦那さんに対する想いかわりました?
旦那は育児に協力的な方?だとは思いますが、家でゴロゴロ、携帯やってたりだったりいるだけでイライラします💦😅

コメント

あや

私の旦那もスマホで遊んでます😫
泣いてて母乳のかわりができないのわかりますが
なにかしようかとか聞けよ!って
私はいつも思います💦

• りゅう

りゅう

ですよね😩こっちは色々忙しいのにゲームばっか💦

• 8月26日
ちぃ

ゲームばっかしてます😭
ゲームしてない時は、寝てます(..)
最近娘のお風呂も入れなくなったし、育児からどんどん離れていってます💦
始めだけでした協力的なのは

• りゅう

りゅう

わかりますー😩うちなんか夜子供より早く寝るのに昼間も寝てどんだけ寝るんだ!って感じです🔥

• 8月26日
  • ちぃ

ちぃ

ほんとにね(..)夜早く寝て、はよ起きればいいのに💦疲れてるのもわかるけど、子どもと遊ぶ事もしてほしいですよね😩

• 8月26日
るーこ

うちもスマホばっかで
最近は殺意が湧きますよ。

協力的だからと我慢して来たけど
最近地雷踏まれて
修復可能かわかりません(T ^ T)

りゅう

男の人はみんなゲームなんですかね😖
出しっぱなしやりっぱなしで居ない方がイライラしないし楽なんですけど💦
地雷踏まれちゃったんですね☹️大丈夫ですか?うちも先行き不安です。

ママリ

うちもゲームだらけですよ😩
昨日スマホゲーム辞めるわ、嬉しいやろ?と言った途端、今日新しいテレビゲーム買ってきました💦
テレビを占領されてイライラしてます。
土日にお風呂入れる、気が向いたときにオムツ替えるだけで自分のことをイクメンと言ってて、アホか!!と心の中で激しく突っ込んでます😩😩

• りゅう

りゅう

テレビゲームとか、は?ですね。もう怒りを通り越しそうですね🤯笑
    うちも、そんなにやってないのに周りにやってるかのように見せる感じがまたイラつきます😅

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

そんな時間があったら子供と遊んでくれって思います😥
    ちなみに、せっかくお小遣いで買ったのに面白くなかったらしく、ざまぁみろって感じです🤣笑
    やってるアピールはムカつきますよね💦
    旦那というより、大きな子供みたいで鬱陶しいです😩😩

• 8月26日
  • りゅう

りゅう

それざまぁみろですね笑
    本と、子供👦あなたの面倒まで何で見ないといけないのって感じ☹️

• 8月26日
ami

うちの旦那も協力的なほうだと思いますが、ちょっとゴロゴロしてるだけでイラつきます(笑)
あと、やっぱりまだ意識足りないのか買い物とか行って子どもがちょこちょこ歩いてるのに、ぼーーっとしてるときとかもイラッときます😂

• りゅう

りゅう

ゴロゴロしてるのやっぱ嫌ですよね☹️最近イライラをぶつけると旦那もイライラして子供が顔色伺ってて可哀想なので我慢するようにしてます💦

• 8月26日