※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

義母からもらったお洋服、薄い素材で1枚だと心配。メッシュの肌着を下に着せた方がいいですか?首が完全に座っていないけど、上から着せるタイプでも大丈夫でしょうか?

義母が写メ左のお洋服をくれたので、せっかくだから着させたいのですが、1枚だと薄いかな?って素材です。その場合、右のメッシュ素材の肌着下に着させたほうがいいんですかね?
また、まだ完全に首座ってないのですが、こういった上から着せるタイプを着せても大丈夫ですかね??

コメント

まま

写メ貼り忘れました!

エグモ

東京都在住ですが今日は凄く暑いので1枚で十分ですʚ◡̈⃝ɞ
首が座っていなくても着せても大丈夫ですよ!
少し着せにくいですが💦

ようかぁちゃん

日中暑ければ一枚でいいと思いますよ。それにズボン履かせれば柄可愛いしいいと思います^ - ^
首すわってなくても大丈夫ですよ!
ガンガン着せてました(^^)

えみ

私は右の肌着着せてから着せます😃着せにくいですが、お出かけの時は上から着せるタイプの服着てます💡

まる

2枚もいるのかな?と思い、基本1枚しか着せておりません!気になる様であれば下に着せても良いとは思います😊

少し、着せるのが手間ですが、被りのお洋服も3ヶ月頃から着せておりました😊なかなか、前開きで可愛い物がなく、被りを着せていました😌慣れたら、案外スムーズに着せれますし、オムツ替えもボタンの付け外しが少ないので楽ちんですよ😊✌🏻️

私も肌着買ってますが、家の中は肌着だけで、普段着は一枚にしてます‼︎
汗っかきだから重ね着してると暑いですしわ着替えも大変ですしね😊👍