※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバママ
子育て・グッズ

熊本県で、ベビー用品のリサイクルのお店、オススメがあったら教えて下さい!

熊本県で、ベビー用品のリサイクルのお店、オススメがあったら教えて下さい!

コメント

がらぴこ

店名は忘れましたが、サンピアンにありましたよ!

• サバママ

サバママ

ありがとうございます!サンピアンですね✨チェックしてみます✨

• 8月26日
  • がらぴこ

がらぴこ

調べたらECO&KIDS AKIRAってゆう店名でした!

• 8月26日
  • サバママ

サバママ

わざわざありがとうございます!!(*^^*)

• 8月26日

私も、きっずえんじぇるがおすすめです。ベビーカーは台数がおおいですよ!インスタされてます!(#きっずえんじぇる熊本ででてきますよ。)
私はここでジュニアシートと、お尻にひくだけのジュニアシート、ハイローチェアを買いました!

• サバママ

サバママ

ありがとうございます✨
    インスタもみてみます😁
    品揃えいいんですね〜!

• 8月27日
まめ

渡鹿の「きっずえんじぇる」で2台目のチャイルドシートを買いました!コンビのもので状態も良く、回転式で8000円くらいでした(*´ω`*)おすすめです!

• サバママ

サバママ

ありがとうございます!
    いい買い物しましたね〜✨ベビーカーがほしいなと思ってます😁

• 8月26日
きょんち

初めましてこんばんは(*^_^*)

きっずえんじぇるかセカンドサイトですかね(*^_^*)

• サバママ

サバママ

ありがとうございます✨
    なるほど〜!きっずえんじぇるのご意見多いですね!行ってみます😄

• 8月26日