※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊活

手術後2回目の生理でhcg1.0残存、今周期は採卵不可。結果にガッカリ。

7/4に稽留流産の手術が終わって2回目の生理が来たから病院行ったら、hcg1.0でまだ妊娠反応が残ってるから今周期は採卵できないとのこと。もう2ヶ月近く経ってるのにそういうもんなんですかね。5時間待って7560円払って、この結果でガッカリです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

hcgの減りって凄く個人差があるようです(><)
私は稽留流産後の1回目の生理の時にはすっかり下がっていましたが
先生には、hcgが微妙に残ってなかなか下がらない人もいるって言われました。
残ってると治療再開できませんし、ショックですよね...。

• けい

けい

そうなんですね、私も1回目の時は手術はしませんでしたが、下がるのに1カ月かからなかったので(採血した)それくらいだと思ってましたが、今回は違う先生だったからか採血しなかったので今日まで分かりませんでした。
    時間とお金を無駄にかけてまた1カ月何も出来ないと思うともやもやが晴れません。

• 8月26日