※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
お出かけ

10月末ごろ出産を控えていて娘と主人と最後の3人で旅行に行きたいと思い…

10月末ごろ出産を控えていて
娘と主人と最後の3人で旅行に行きたいと思いディズニーを予定しています。
ディズニーのホテルを予約しようと思うんですが
ランドとシーはどちらがオススメですか??
3歳児です😊

コメント

なー

3歳児が楽しむ&園内での移動距離を考えるとランドの方がおすすめですかね😊

• たぬきち

たぬきち

コメントありがとうございます😊😊

幼児ならこれは乗っておいたほうがいいよ、やめたほうがいいよって言うアトラクションはありますか??

• 8月26日
  • なー

なー

暗くなっても大丈夫ならハニーハントやフィルハーマジック、スティッチエンカウンターですかね。ジャングルクルーズは子供は楽しめると思います。
    白雪姫やピーターパンは意外と怖がる子が多い気がするのでやめた方がいいかも。

• 8月26日
  • たぬきち

たぬきち

ピーターパンは個人的に乗りたいと思ってたんですがやはり幼児には難しいですよね😩
    教えてくださってありがとうございます😘

• 8月26日
ぴーなっつ

妊婦さんですし、平坦なランドの方がいいと思いますよ😌✨
無理されずにゲストアシスタントカードとか使って休みながら楽しんでくださいね❤️

• たぬきち

たぬきち

それはスタッフがサポートしてくれたりするカードですか??😳😳
    初耳です!

• 8月26日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

ゲストアシスタントカードは障害の方とかお年寄りが長時間アトラクション列に並ぶのは大変なので、待ち時間を別の場所で待ってられるサービスです!
    妊婦さんも適応されるので、利用されるといいと思います!
    私も2人目の妊娠中に知って利用しました!
    キャラクターグリーティングにも使えるのでミッキーにお腹触ってもらいました(笑)❤️
    娘も小さかったので助かりました😊

• 8月26日
  • たぬきち

たぬきち

はじめて知りました!
    調べたら電話予約もできるみたいですね😳ぜひして予約してみます!

ご利益ありがとうございます😊😊
    ちなみにどんな感じで回られましたか??

• 8月26日
  • ぴーなっつ

ぴーなっつ

娘がプーさんが好きだったので、私はプーさんのハニーハントのファストパスを取ってから、プーさんに会えるレストランで朝食をとって、それからグリーティングやパレードみて乗れそうな乗り物にのりました😌✨
    義両親も一緒に行ったのでゲストアシスタントカードで乗り物は乗れなかったので、キャラグリ中心で回りましたよー❤️
    楽しいディズニーになるといいですね😊✨✨

• 8月26日
ちょり

子連れ&妊婦さんならランドの方が良いと思います。お子さんも、3歳でしたら身長制限があるもの以外は大体乗れます。お子さんが乗れるアトラクションなら妊婦さんでもほとんど大丈夫ですし、あとは暗い中を進むタイプの乗り物をお子さんが怖がるか怖がらないか、ですね!

• たぬきち

たぬきち

ありがとうございます😊💓
    ランドで決定したいと思います!
    娘もはじめてのディズニーなので楽しみです☺️

来月予定してるんですがやはり暑いですよね時期的にww

• 8月26日