※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

シンプルでかっこいい服が好きな方いますか?息子に着せたいので、参考の写真を見せていただける方いますか?

キャラものーとか派手派手ーとかではなくシンプルなのにかっこよく着こなしてる感じの服装が好みの方いませんか?😊

息子にはそういう格好させたいのですがお写真ある方是非参考にさせてください😊

コメント

ぱーら

うちもディズニーやアンパンマンとか赤ちゃんのときは可愛いとは思いますが、あまり着せたくない派です💦
貰い物にはキャラクターのものが多いです😫

• おん

おん

そうですよね😂
    私も貰ったものはキャラクターものが多くて部屋着かパジャマにしてます!笑

• 8月26日
ジジ

私もシンプル好きです☺️
韓国子供服の通販、NEXT、H&M、無印あたりをよく買います!
分かりにくいかもですが、一応こんな感じの地味な色味が多いです😅

• ジジ

ジジ

かっこいい感じとはまた違うんですけどね💦

• 8月26日
  • おん

おん

可愛い可愛い✨✨✨
    柄とか模様やキャラクターとか入ってなくていいです😀💓
    やっぱりこういう服装見ると「あっ、お母さんおしゃれだな」って思います😊✨

• 8月26日
  • ジジ

ジジ

私自身がいつも只々地味なだけなので、子供服くらい可愛いの着せたくて😂笑
    おんさんは1歳過ぎなので、またお洒落なセパレートのお洋服沢山ありそうですね💓

• 8月26日
  • おん

おん

私も大概地味です😅
    色々さがしてみます!ありがとうございました😊

• 8月27日

我が家は女の子なのですが私もキャラクター物があまり好みではないのでシンプルなものを着せたりしてます😊
身バレが怖いので写真は載せられないのですがInstagramで韓国子供服を売ってるアカウントを見まくって気に入ったのがあればBASEから購入してます☻シンプルなもので男の子も女の子も着れるような服がたくさんあって好きです👶🏻💓

• おん

おん

なんかすごいベテランさんの買い方ですね!
    私もそういうのできるようになりたいですがなかなか苦手で…。
    韓国の服って可愛いの結構あるんですね。調べてみます😊✨
    生地とかしっかりしてますか?手玉とかできやすい感じします??

• 8月26日

退会ユーザー

普通にその辺の店で買うこともありますよ😂😂

ネットで買うことに抵抗がなければ結構簡単に変えちゃいます!

生地はやはり韓国のものなので注意書きされているお店がほとんどですがその分リーズナブルって感じですね!
    私は普通に洗っちゃってますが洗い方次第でもちいいかと思いますが私はあまり生地がダメだな〜って商品に当たったことがないです☺️

• 8月26日
  • おん

おん

ネット駆使して買いたいです😫✨✨
    インスタもやってなくて…💦
    なるほど…
    そんなにリーズナブルなんですね😃
    今ちらっと見てみましたが女の子の服の方が多いですね😀💓💓

• 8月26日