※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、お腹が引っ込んだ。胎動は感じるが、お腹が出ていたのは贅肉だったのか気になる。

妊娠6ヶ月になりました。
昨日までお腹が横になったら割とぽこっとでてて、
普通にたっててもちょっと出てたんですが今日の朝起きるとお腹は引っ込んでて、立てっても贅肉でぽこっとなってるだけです。
一応胎動は感じますが…お腹出てたのはお肉だったんでしょうか?笑

コメント

ここな

赤ちゃんの向きだけでお腹の大きさはかわりますよー!
あとは便秘とか!!

• ゆん

ゆん

そうなんですね!
    一人目のときはそんな思わなかったんですけど急にへっこんだので、え??
    ってなっちゃって💦
    ありがとうございます、胎動は感じるので気にしないようにします!

• 8月26日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありますあります(笑)
もともとあんまり出てないんですが|ºдº)
おー✨けっこう出てきたなぁって思った次の日、、、あれ?(笑)みたいな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

• ゆん

ゆん

そうなんですね!笑
    あれ?今までのは…肉?ってちょっとじみに落ち込んでました(笑)
    ありがとうございます、あんま気にしないようにします(о´∀`о)!

• 8月26日

赤ちゃんがくるくる動いてるので、居場所によってはお腹の大きさも全然違ってきますよ❗
片方だけ膨らんでたり
初めてのときは驚きました( *´艸)

• ゆん

ゆん

そうなんですね!
    一人目のときあんま思わなかったので不安になってしまって💦
    ありがとうございます、胎動は感じるので気にしないようにします😊

• 8月26日