※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

昨日の夜中3時くらいから生理痛みたいな痛みと張りがありいつもならすぐ…

昨日の夜中3時くらいから生理痛
みたいな痛みと張りがあり
いつもならすぐおさまるけど
おさまらなかったので病院に電話して
さっきNSTとったら前駆陣痛で
自宅待機なりました。
まだずっと生理痛みたいな痛みあって
腰が痛いです。助産師さんには
このくらいならまだ陣痛には
繋がらないと言われましたが
夜中に前駆陣痛きて次の日に
本陣痛なった方いますか???

痛み消えたら遠のいたなって
思うんですが、ずっと生理痛みたいな
痛みあるので本陣痛に繋がるかもと
ドキドキしてます💦

コメント

ひまわり

本陣痛に繋がる可能性もありますよ!
でも地味に前駆陣痛になる方もいらっしゃいます!!

ゆっくりしておいてくださいね(^^)