※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーさ☆
ファッション・コスメ

来週3年以上?ぶりにマツエクをするんですが、持ちを良くするためになに…

来週3年以上?ぶりにマツエクをするんですが、
持ちを良くするためになにかするんでしたっけ??

あと、おすすめのクレンジングを教えてください!!
ドラッグストアで手に入るものだとさらに嬉しいです!!

コメント

❁ごん❁

わたしはまつげ美容液使ってました!ヽ(*´∀`)ノ
メイク落としはファンケルのオイルクレンジングを使用していました(マツエクにもおっけーです( * ॑꒳ ॑* ))

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

コメントありがとうございます☆
    まつげ美容液のメーカーとか教えて頂けます?♡

• 8月26日
  • ❁ごん❁

❁ごん❁

まつげ美容液はスカルプDのものを使っていました💜
    そのおかげか、つけ直しに行った時も傷んでないね!と言われました!⸜⌄̈⃝⸝‍(それまでは何もしておらず、そのせいかわかりませんがまつげがかなりやせ細ってしまってたみたいで、しばらくの期間マツエクやめてました( ´°ω°` ))

• 8月26日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

スカルプD自まつ毛昔使ってましたがマツエクにもいけるんですね!!
    せっかくだから4週間くらい持たせたいなと思っていたので情報助かります😊✨

• 8月26日
初めてのママリ

ラピッドラッシュっていう美容液使ってます!クレンジングはスキンビル使ってます😋😋ホットクレンジングで気持ちよかったですよ〜♪

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

初めて聞きましたー!!
    1度ラチェスカのホットジェル使ったことあって気持ちよかったので探してみます🎶
    ありがとうございます😊✨

• 8月26日
ayu

クレンジングは無印のジェルクレンジング使ってます!
寝る前と化粧する前はケイトのまつ毛美容液使ってます!今月新発売の1200円くらいのやつです(*´∀`)マツエクの持ちかなりよくなりましたー!

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

無印のクレンジングってマツエクに使えるんですね??
    ちょうどストックがあるのにもったいないなぁと思っていたんです‪‪💦‬

ケイトは下地もアイブロウも愛用してるのでチェックです♡
    ありがとうございます😊✨

• 8月26日
りっちやん

顔を洗った後は必ずドライヤーの冷風でまつ毛を乾かしています(^^)まつ毛の向きも整いますし持ちもかなり良いです(^^)
まつ毛美容液も良いですけど、まつ毛美容液塗りすぎると自まつ毛がかなり生えてきたり生え変わりの周期が早まるのかでエクステが抜ける気がします(笑)自まつ毛には良いんでしょうけどね(^^)

• りっちやん

りっちやん

これは500円程度で安くてドラッグストアでゲットできますよ😆😆💗

• 8月26日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

画像ありがとうございます♡
    500円は格安ですね!!早速調べてみます!!
    朝晩としっかり冷風で整えて持たせるようがんばってみます👌

なるほど、自まつ毛生えすぎも良くないのですね😂ありがとうございます😊✨

• 8月26日