※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

トコちゃんベルトの前側がポコっと出っ張ったように折り曲がったように…

トコちゃんベルトの前側がポコっと出っ張ったように折り曲がったようになりました(;_;)使ってる方、このようになりますか??こうなっても、効果は変わらず使えるのでしょうか??(;_;)

コメント

私もそうなりました😂
気にせず使ってましたが産後の体型は元に戻りました!なので効果は変わらないと思います😌

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはりなるんですねT^T産後の体型が戻ったと聞いて安心です(*^^*)高かったので気になっちゃいますが引き続き使いたいと思います!!

• 8月26日
まゆこ

なりましたー!
買い直すのは高いし、締める力に違いはないように感じるのでそのまま使ってます。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

同じ方がいて安心しました(*^^*)そうですよね。。高かったのでどうしようと思ってT^T効果に変わりないなら引き続き使いたいと思います!!

• 8月26日