※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
雑談・つぶやき

絶賛ガルガル期中です。もともと義母のことは苦手だったのですが、産後…

絶賛ガルガル期中です。
もともと義母のことは苦手だったのですが、産後は大嫌いになってしまいました。

最近は、義母から娘の写真のリクエストにうんざりしています。
以前は頻繁に送るようにしていたのですが、最近は〇〇しているところの写真が欲しい、と色々言われるので面倒になって送る回数も減ってしまいました。

先日は、私が現在体調不良であることを伝えたにもかかわらず、娘がプールに入ってる写真を送ってほしい、と言われ…リクエストされたら送らなくてはいけないと思い、体調が良くなった頃に送ったところ、長時間水に浸かって冷たくて可哀想だと言われて送らなければ良かったと後悔しました。

月に一度会うだけでもしんどいのに、二週間に一度会わなければいけなくなってしまいました。
同居の方とか、もっと大変な人もいると思いますが…憂鬱だなぁ。

娘を抱っこするとわかってるのに、毎回毎回ごつい指輪やブローチごてごてつけてこないでほしい。

コメント

🧸

うわー⚡️
リクエストつきなんですね( 笑 )
うちも写真を送ってちょうだいだけ
なんですがそのうち〜してるところ
とか言われると思うとぞっとします( 笑 )
旦那に送れよ🤣🤣🤣

• 美波

美波

コメントありがとうございます!
    ほんとそれです、自分の息子に言ってよ〜って思います。

• 8月26日
YOUママ

そういうリクエストきついですね💦
私はみてねというアプリに義家族を招待して息子の写真アップしてます🙂

1週間くらいアップしなかったら写真待ってるよって言われた事があります😭
プレッシャーですよね😂
週1か2週に1のペースで会ってるのに😢
お気に入りの写真は載せてません😝
そこは母親の特権です😛
性格悪いかなって思いますけど😂

• 美波

美波

コメントありがとうございます!
    プレッシャーですよね😢そういうの義両親はわからないんですかね?しかも結構な頻度であってますね!

お気に入りの写真は載せない…それも手ですね!私もみてねは実母とだけやってます😅
    義母はガラケーなのもありますが、もしやるとしたらYOUママさんと同じことします✨笑

• 8月26日