※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c-mama⌣̈⃝♡
その他の疑問

同じような方いっぱい居るのかな?少し前だけどお盆に旦那の実家に帰省旦…

同じような方いっぱい居るのかな??
少し前だけどお盆に旦那の実家に帰省
旦那のお姉ちゃんが10月に第一子出産予定
うちは去年の5月に出産しました!!
うちからはお祝いや洋服やマグをプレゼント
なのに旦那のお姉ちゃん夫婦からは何もなし😂
何も期待してなかったけど(笑)ビックリ😂
もちろん旦那の親からも何もなし☝🏼
30代後半夫婦なのにそんなもんなの??

コメント

♡mama♡

年齢は関係ないと思います😅
その方の感覚の違いでしょーね。笑

• c-mama⌣̈⃝♡

c-mama⌣̈⃝♡

そうですよね😄
    ひと回り以上年上なのでそういうのはちゃんとしてるのかなと思っただけです😂

• 8月26日
ママリ

うちは旦那が男三人兄弟で弟さん夫婦からは出産祝いありましたが、お兄さんからは半年後に帰省して会うまで何もありませんでした(離婚して奥さんがいないのでしょうがないのかな?というかお兄さんはいつもあまりそういうことはしない性格です。)
義理の両親からはお金頂きました。その後は一歳の誕生日もクリスマスも何もありません。初孫ではないので、私の実家より初孫フィーバーはしてないです

• c-mama⌣̈⃝♡

c-mama⌣̈⃝♡

自分の実家より初孫フィーバーはないですよね😅
    旦那のお兄ちゃんはなかなか会えず来た時に渡すと言われたみたいです。
    お母さんとお姉ちゃん夫婦からは一切ないです。もちろんクリスマスも1歳の誕生日もお正月も何もありません😂別にほしいわけじゃないんでいいんですけどね。自分のめちゃくちゃ高い化粧品やらは買って孫や姪にはないんだって思いました😅

• 8月26日