※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
雑談・つぶやき

愚痴らせてください私は旦那を愛してます、でも最近旦那がゲームに夢中…

愚痴らせてください

私は旦那を愛してます、でも最近旦那がゲームに夢中に
なってからは旦那の気持ちが分かりません。
いつもこんな気持ちなら離婚しょうと考えます
でもいざ離婚を決意すると寂しくて苦しくて仕方がありません
私は旦那の気持ちが私になくてもそばに居てくれればそれでいいと
思ってました、でもやっぱり旦那の本音が知りたいでも聞くのが怖い
聞いて本音をしってからの私の気持ちはどうすればいいのだろう?
でも、今日旦那の本当の本音を知った気がします。
私とは「イヤイヤで一緒にいるのと旦那が住むところがなくなるから一緒にいる」と
言われました。
それを言われてからショックで涙が止まりませんでした
私はこんなに好きなのに旦那は私を好きじゃなくしかたなしに居るんだと頭の
中で何度も何度も思ってしまいます。
私は旦那を好き、旦那は私を嫌い。
こんな気持ちで夫婦でいてもいいのかなと思います。
それに新しい子供が出来たのにこんな気持ちでは産めません
どうすば気持ちの整理がつきますかね?

コメント