※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmeru
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子が寝る前にゲップを繰り返している。病気か相談すべきか。食欲はある。

いつもお世話になります。
もうすぐ1歳11ヶ月になる息子がいます。
数ヶ月前から寝付く前にゲップを延々と
繰り返すようになりました。
ゲップが始まるともうすぐ寝るなぁと
わかるくらい、ゲボゲボ言っています。
我が子は何かの病気なんでしょうか⁉️
小児科で相談した方がいいですか⁉️
ちなみに食事はよく食べる方です。
よろしくお願いします。

コメント

ERIKA

どんな感じのゲップなんでしょうか?
うちの子はたまに、ングッングって感じでゲップの様な音は鳴らすのですが。

  • Rmeru

    Rmeru

    ゴボゴボゲボゲボ言う感じです。
    何回も繰り返しゲボゲボゴボゴボ
    言うので吐くのか⁉️と思うのですが
    いつものことで慣れました(笑)

    • 8月25日
  • ERIKA

    ERIKA

    うちも慣れちゃいました笑っ
    定期で病院行きます。日頃どうか話したら、、苦しくなさそうなら大丈夫。息が苦しそうなら、パッチ張ってね✨と予備でもらいます✨

    • 8月26日