※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ボヤキです!義父、タイムライン更新するのはいいけど割と頻度高いよ!若…

ボヤキです!

義父、タイムライン更新するのはいいけど割と頻度高いよ!若いかよ😂
家とか地域のイベントに関してはいいけど、デートとか彼女とかワードガッツリ出していいの?オープン過ぎん?😂(義両親は離婚してて私も彼女と面識あり。義母も彼女のこと知ってて義父や彼女と特に仲悪い訳じゃなさそう)
「お泊まり❤️」とか、完全にラブホのベッドの写真(ベッドだけ)貼るのはあんまり見たくないよ!😂
いつから付き合ってるのか知らんけど(1年以上は確実)、50代半ばで浮かれてるのか知らんけど、ホテルとか云々は知りたくないなー😂
「前からよくラブホ泊まってんで」ってあなたの息子(旦那)から聞いてたけどさ。オープン過ぎるよ旦那の家系。
ヤメテクレー😂😂😂😂😂

ついでに義父と義母よく連絡とってて、義父が車で義母迎えに行ってから2人でうちに来たりするんやけど、見た感じ普通に仲良しで、よくわかりませーん😂

コメント

バケツプリン

旦那さんの異母弟妹とか
マジで作らんといてくれよ!?って感じですね!笑

• ままり

ままり

ほんとそうですよ😂
    確か彼女さんもそんな若くはないはずですけど大丈夫かな😂

• 8月25日
  • バケツプリン

バケツプリン

今の時代作ろうと思えば作れるかも…( ̄∀ ̄)笑

• 8月26日
  • ままり

ままり

そうなったら…絶句です🤤
    多分身内はドン引きでしょうね😂

• 8月26日
  • バケツプリン

バケツプリン