※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ子
子育て・グッズ

ALBUSで写真を注文した際、アルバム本体は元々付いていますか?届くのは写真だけでしょうか?

ALBUSを使っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、
今回初めて写真を注文したのですが、アルバム本体はストアのようなところで追加注文しなくても元々付いていますか?届くのは写真だけなのでしょうか?

コメント

りえ

アルバム付いてないのでストアで買う必要あります!
届くのは写真だけですよ!

• メイ子

メイ子

そうなのですね!
    ありがとうございます😊

• 8月25日
ジジ

届くのは写真だけです🙋
色で悩んでまだ買ってないですが、アルバム本体は追加注文で買えるみたいです🙆

• メイ子

メイ子

なるほどです!ありがとうございます😊

• 8月25日
せとか

届くのは写真だけなので、アルバム本体は別に注文です!送料も別で取られました。

• メイ子

メイ子

送料別で取られるんですね😣
    アルバム買うかどうかは悩みどころですね😅

• 8月25日
  • せとか

せとか

私はアルバム本体を購入して使っていますが、1ヶ月分23枚購入して半年で中のページ追加購入しました💦不器用なせいか思ったより写真が入れづらくて後悔してます(笑)

• 8月25日
  • メイ子

メイ子

入れづらいのですね💦私も不器用な方なのでアルバスで買わずに自分で用意しようと思います😂

• 8月25日
あお

本体別で、アルバスでアルバム購入しましたよ☺️緑、可愛かったです☺️
四角い写真だから、他に同じ形入れられるアルバムないのかなぁと思って😭

初回だったら、招待コードがあったら8枚から9枚になるんで良かったら使ってください😆すでに招待されてたら気にせず☺️🙏🏻
招待コード[DTT9]

• メイ子

メイ子

真四角なのでぴったり入れるアルバムきっとないですよね😅
    招待コードありがとうございます!

• 8月25日