※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

お盆の間、夫の兄弟家族達がきたときその間の食費などなどは義父持ち。…

お盆の間、夫の兄弟家族達がきたとき
その間の食費などなどは義父持ち。

今回は、同居宅の亡きお祖父さんの
13回忌もしたから義父はだいぶ
お金使った。

お盆の分の食費が少し余ったので
給料前のご馳走!

義父に何食べたい?と聞くと
ちょーどテレビでステーキが
出ていたせいか
ステーキが食べたいと。
ロースではなくヒレがいいと。

義母は、肉好きじゃないから
お寿司がいいと。

今日の夕飯に肉と寿司食べるって
伝えといたのに!!!

義父は、あきらかに嫌な態度。
100㌘1800円のヒレステーキ食べて
『なるほど。』のみ。
手作りの茶碗蒸しは食べてくれて
お寿司には一貫も手をつけずに
俺はいらねぇと😒💢💢

すると、義母が…
お昼に、野菜炒め単品とラーメン
食べたらしくそのせいで
お腹が減っていなかったとか…💢はぁ⁉️

肉と寿司なのわかってて
なぜ、そんなに食べた❓❓

まーじ、KYじじぃだわ。
もう、絶対ステーキなんぞ
じじぃには買ってやらん。

そんなお腹減ってないじじぃの
変な機嫌のせいで
義母にはなんか嫌なあたりするわで
夕飯の空気最悪。

ほんとつまらん家族。
ほんと嫌い💔
義父も。義母も。

お寿司は食費で買ったけど
肉は自腹。なんにあの反応、態度。
もう絶対奢ってやらん。

実家だったら、喜んでくれるんにな。
喜んでもらえると
またしてあげたくなるのに。

この家のじじぃとばばぁは
ほんとそーゆう気持ちにならない⚡


いつもいい反応してくれる夫は
子供の風がうつって体調悪く寿司のみ。
肉は食べれず💔

子供は納豆の細巻きたくさん
食べとった💓

コメント

るいるい

年取ると、そーゆー人多いかもです!うちも義父が自分で用意するときは食べな~食べな~って感じですけど、こっちが用意したときはそっけないですもん!!てんぷら食べたいしょうが焼き食べたいゆーから作ってもお礼なし😱てんぷら苦手なのになっておもいましたもん!私も義父がきらいでーす😭

  • mococo*

    mococo*

    うんうん!ほんとそんな感じです!!
    じじぃの機嫌で夕飯の空気左右されるんでほんと迷惑!

    るいるいさんも頑張ってますね✨
    えらいです😊

    • 8月25日